スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワンピース届いた!

今日はワンピースフイルムZのブルーレイが届きました♪

相方と割勘して買ったので向こうが帰ってくるまで開封しないで積んだ本の上に置いといたら、雪崩がおきて超あせりました。傷つけたらぶっ飛ばされるわ(`へ´)三O )3`)

梱包されてた段ボールは姪ちゃんが入って遊んでます。予定では愛猫が入ると思ったんですが、愛猫の方が色々悟っているようで姪ちゃんに譲ったっぽいです。お姉ちゃんだわ!んもう可愛いんだから!(親馬鹿ktkr)

あと数日したら今度は青エク劇場版!そっちは全額私の出費で購入なのでお財布に打撃が走りますが、でもそれ以上に楽しみです(*^^*)



追記は今プレイしてるスマホの乙女ゲームになります。
基本的にこのアプリはどの作品もエチ有りらしいです(年齢指定が入らない程度に)。
そして私の性格上の問題で(おい)そっち関係の発言がありますので気を付けて下さい。

あとネタバレにもご注意です。
続きを読む

狼タオル届いた!

今届きました!可愛い!
リブさんカラーほんと可愛い!\(^o^)/

お金に余裕ができたらTシャツも頼みたいです♪

今月はワンピースと青エクの劇場版ブルーレイ頼んでしまったし(おまけにどっちも初回版)、来月はクレジットで買った相方の誕プレ代やらロッキンやらでやっぱり出費があるので、早くて再来月に買えるかな。

ポストカードがついてきたのですが、百均でハードケースでも買ってきてそれに入れて手帳に挟めて持ち歩こうかと思います。
ポスカの裏はメンバーのサインが書かれてまして、リブさんは『リブ 肉』って書いてある。
なにしてても可愛い\(^o^)/

商品を梱包してた段ボールにロゴの書かれたシールが貼られていたので丁寧に剥がして3DSの裏に貼りつけました。カバーしてあるから汚れないんだぜ!

お手製ギンちゃんカバーと狼さんカバーで2種類あるので定期的に替えて楽しみます。

ポスカの袋に貼ってあるウェブショップシールもどこかに貼り直したい……どこか劣化しにくい貼り場所ないかなぁ。

届いたタオルマフラーは早速今年のロッキンに持っていきます!当の本人(本狼)さんたちは出演しないけども。

いつかこの目で見たいなぁ。

ロッキンの話(荒ぶってます)

何度もすみません。

今、ロッキンのサイトで今日発表のタイムテーブル見てきました。

個人的にgrassステージのタイムテーブルが3日間共に神がかってると思います。

特に3日目ラスト2つ……

なんだその流れは。絶対盛り上がるじゃんか。
既に目に浮かぶようだわ。

うわああああん行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁo(T□T)o

仕事休めねーよちくしょー!!
全出演アーティストが発表になった時よりタイムテーブル発表の今のが悔しい。死ぬほど悔しい!

もう来年は3日とも行っちゃおうよSさーん(涙)

絶対ここ見てないけど(ブログとかなんもやってないと思ってる)言わずにはいられない!

でも私が行く初日も豪華なので楽しんできます!
今年は最後まで見ようよSさん!ロッキン帰りと黄門祭りのダブルの渋滞なんてクソくらえだぜ☆
帰宅いつになるかわからんし、次の日仕事だけどさ!

いやしかし本当に今年のロッキンは凄いと思うなぁ。
狼さんの出演ないけど。去年も日にち合わなかったのになぁ。ああ悔しいなぁ。


あとはオフィシャルグッズが楽しみです。
毎年最低Tシャツは買ってるんですが、今年はどんなのが出るかなー♪

暑くなってきたのでロッキンTシャツ着てる人をちらほら見かけるようになりました。
地元のフェスだから行っている人口も高いようでよく見かけます。

今年は1日だけだから、終わってリストバンド外したらSさんの分もすぐキーホルダーにできるよう材料を車に積んでおこう。

あとせっかく買ったデジカメも忘れないようにしよう。

あと今年もXPERIA出店しますように!

ショッキング

こんばんは。

いきなりですが本日、自分のスマホのスクリーンショットの撮り方を知りました。
と、いうかスクリーンショットという名前も、そもそも撮れる事も知らなくて、いつも『こういった自分の携帯の画面で見えるがままの画像ってどうやってるんだろう』と思ってました。なるへそねぇ。


すぐ撮ってみました。なので時間が午前中です。
添付は一番最初に撮ったホーム画面。
ここに載せようと思って内蔵の待ち受けにしたのですが、いつもは狼バンドさんにしてます。だいすきだぁぁぁ!

今プレイしてる乙女ゲームのプレイ中の画面も撮ったのですが、まじまじと見たら攻略中のお兄さんが中々いい表情してました。
苦しそうに顔を歪めてるシーンなんですが、別にスチルではないので数パターンしかない表情の1つなのだと思います。

横顔なんですけど、こっちを蔑むような視線をしてるというか。ああもう載せられないのがもどかしいです(笑)
ふと思い出した時にその画像を開いて満足している私は変態ですはい。



狼バンドさんといえば。
明日か明後日にグッズが届きます!
リブさんカラーのマフラータオルを頼みました!リブさん可愛いよ!リブさーん!



またまた話が変わります


↑茨城のご当地ヒーロー、イバライガーです。
味はただのライ◯ガードでございました(笑)

イバライガー人気あるのかな?
何気にグッズとか売られてるんですよねぇ。


ゆるキャラでは私はダントツで彦根城のぬこ様が好きです。地元のゆるキャラそっちのけでひこにゃんラブ。
今人気のクマや梨やおっさんに負けずにまだまだ頑張って欲しいのです!
そして1度でいいから生で会いたい。

ぶっちゃけネズミ国の青いエイリアンより会いたいかもしれない。
青いエイリアンもまだ近くで見た事がありません。パレードで見た事はあるけれど、園内を徘徊(なんつー言い方)してる姿を見た事はないのです。
まさか徘徊してないとか……はないよね。
なんせ最後に行ったの5年前なので最近の状況がよくわからん。

ひこにゃんもステ◯ッチも会ったら絶対一緒に写真撮りたい。抱きついて撮りたい。そして抱きしめ返されたい(笑)


……というか今日はス◯ィッチの日だ!
試作品626号の日!6月26日!運命か!(笑)

すみません

こんばんは。

前回のブログの最後の頃の文章ですが、内容的に長時間万人の方が閲覧できる状態のままにしておくのはいけないなと思いましたので削除しました。

申し訳ありません。



今、テレビで『人狼』 という単語が出たり、狼バンドの曲が流れたりしたのでてっきり彼らが出演するのかと思って録画すべく居間から自室まで猛ダッシュしました。

結果、彼らの出番があるわけではなく、番組のコンセプトに合った彼らの歌がテーマ曲として使われてたという話で残念です。





追記はコメントのお返事です!(*^^*)



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ