スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャンプ39号感想

今日は職場のみんなとご飯食べにいってきます。

パートさんにハイキューのコミックを1・2巻一緒に貸したのですが読む暇がないようで手元に戻ってくるのは9月中になる予定。

……こんなことならじっくり読んでから貸せばよかったと後悔しているのはここだけの話。



それではジャンプの感想は追記からどうぞ!

続きを読む

ジャンプを

パラパラ読んできました。

しみじみ読むのは家に帰ってから!……夜にならんと帰れませんがorz

いやしかしBLEACHに色々感動しました!
詳しくはしみじみ読んでから書きます!

ハイキューはスガさんに殺されるかと思った。
いい子すぎて壊れてしまわないか本当に心配。

ナルトは来週が超気になる!

スケダンは予想はしてたけど当たって欲しくない展開になってしまったorz



あー早く帰りたいです。
今日は10時間お店にいるしんどいシフトなんですが、これが終わればジャンプ読めんだぞと考えれば乗り越えられそうな気がします。おたくですから!

1週間遅れの819の日イラスト

昨夜、相方が飲み会でうちに来なかったので今しかねェと819の日の絵を描けるとこまで描きました。

横向きです。


朝5時まで描いてコレで精一杯。遅筆もいいところ。おまけに似せる気もゼロ。

もう、色ぬりは……いいや(ぐったり)

日向が着てるシャツの足マークが何気に良く描けたと思ってます(笑)
よくあの足マークに“ics”の文字がプラスされて描かれてて何だっぺと思ってたんですが、それで“アシックス”と読むんだと気付いたのは結構最近です。遅!

月島くんはこの前のカラー扉でシャツの下にインナーを着てた記憶があるのでそれにしてみました。
彼はあまり脱ぎたがらないけど、それって実はヒョロヒョロなのを気にしてるのかもしれないと勝手に妄想してはニヤニヤしてます。

最初にカラー扉を見た時は旭さんだけインナー着てるのかと思ってたんですが、よく見たら月島くんもスガさんも着てましたね。
あと日向の“大器晩成”の“成”の字が間違ってるのに気付いたのも遅かった。




一応太もも辺りまで描いたんですが、みんなの顔が入るように撮ったら写らなかったorz

図書館戦争

こむにちは。

LaLa読んで知ったんですが、図書館戦争が実写映画化とか!超見に行きたい!

アニメ版の映画も見に行きたかったのに結局行けなくて……(涙)せめてこっちは!

1人映画館は私には無理なので相方を説き伏せようと思います。
アニメの劇場版も「行きたい」って言ったんですが……orz

笠原が榮倉さんで、堂上教官が岡田くん(Jニーズの)という事で。
私的にはイメージ合ってると思うので来年のGWが楽しみです!

できたら原作に沿ってやってくれると嬉しいな!
何部作かに分かれるかな。とにかく楽しみだー。

……岡田くんが「このアホゥ!」とか言うのか(笑)



あとは

・スパイダーマン
・おおかみこども
・ダークナイト
・アナザー
・るろ剣
・アベンジャーズ
・バイオハザード
・青エク
・ワンピース

を見たいんですが……近くの映画館では上映が終わってしまったのもありますし、終わってしまいそうなものもあるので果たしてどれだけの作品を見られるか。

青エク辺りは上映時期がちょっと遅いから行けそうな気がするー。

“背骨”で“脳”で“心臓”です。(※らくがき有)

……の、子を自分の記憶だけを頼りに描いてみたin職場。
久しぶりにレシートの裏にらくがきしました。

帰宅してジャンプ広げてみたけど、やっぱりなんか違う……。
っていうかけんまくんはもっと可愛いわ(どキッパリ)
前の記事へ 次の記事へ