スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついに

深夜にすみませんこんばんは。
先日、仕事で今月3度目のヘマをやらかした私でございます。

もうほんとなんなの自分……。

1度ヘマすると変に気合いが入りすぎてしまい、それが次のヘマを引き寄せるパターンが多いんですが、今回モロそれでした。

慎重になりすぎて失敗とかアホだもう……。

基本的にマイナス思考なので、ふとした時にうだだ考えては自分の不甲斐なさに落ち込む性分です。
が、落ち込んだところでなにも変わらないので気持ちを切り替えるようにはしています。
……あまり上手くいかないけど(笑)

とにかく、明日もがんばろう!




話が変わりますが、長年あーだこーだ言ってた“PCを買うぞ計画 ”がついに本格始動しました。

と、いうのも私1人で買うのではなく、『◯◯がしたい!それさえできれば充分!』と目的がスッパリ決まっている私と相方で『1人1台はもったいないから2人で1台買って共用すっぺ』という話になり。
即・電気屋に行ってきました。

し か し

結局いろいろあって購入保留。

とりあえず私はもらってきたペンタブのパンフレットとにらめっこしたいと思……ったけどあっちの車の中に置きっぱなしだ!orz


今からジャンプ読みたいと思います!



ハイキュー53話

こむばむは。

ここ1ヶ月の間に仕事でミスを2度もしてしまい、店長に叱られて落ち気味の私です。

いや落ちるも何も私が悪いんですけどね。
気持ちを入れかえて仕事にあたりたいと思います。


昨日ジャンプを読みましたが、個人的には今週もブリーチとハイキューが激熱でした。

とりあえず後から読んだ(前から順番に読んでる)
ハイキューがあまりに衝撃的で、寝る間も惜しんで感想のようなものをポチポチしましたので追記に投下します。



続きを読む

ジャンプ15号の

鰤とハイキューだけ……

ちょこっとだけなんですけど言わせて下さ……。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ