スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

PerfumeツアーDVD!!

届きました(*^ω^*)

前回の東京ドームのDVDの時は予約出遅れて泣く泣く通常版だったので、今回は絶対初回版買う!!と意気込んで予約しました。

うはうは!
ぶっちゃけ今月出費多くて財布が破産しそう(笑)

今早速見てるんですけど、一番好きなエレクトロ・ワールドが序盤から歌っててすでにヤバしです。

ロッキンで歌ってくれないかなー。合いの手入れたい合いの手!

でもなんだろ……最初の頃、音割れというか音が大きくなったり小さくなったりする〜(>_<)

普通なのかな?
まあなんでもいいんだけど!

アルバムの曲のダンスを初めて見るのですごく新鮮です(^ω^)

あーやばい今からロッキン楽しみだ!忘れ物しないように荷造り始めにゃ!

でも去年車の中にキャップ忘れて現地でハット買いましたからね〜。当日も気を抜けません。

やばい時の針かわゆい!!!!
ロボットダンス上手いなぁほんと。



ジャンプ(ブリーチ)の衝撃が和らぎます(´▽`)

ブルー

まだジャンプ読んでないのに相方にネタバレされてしまって本気でブルーです。

しかもブリーチ。
おまけに内容がショッキングなものだったorz

それが本当なら怖くて読めない(;_;)

でも嘘言われてる可能性もあるので(しょっちゅう)、希望を持って読みます。

漫画読むのに気合い入れるとか。



(↓ジャンプ読んだ)



うわあああぁぁぁぁぁマジだったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ダメだ心折れそうです……。

NARUTO映画感想

見てきましたNARUTO映画!!

自分用のおみやげにカカシキューピー(写輪眼使ってるver.)を購入してきたんですが、汚れたり無くしたりするのが怖くて開封できそうにないというorz

で、市丸さんのコスチュームキューピーの発売はまだですかね?首を長くして待機中です(^ω^)←
もしかしてもう発売してるなんて事はないですよね?いっそ自分で作……いやいやいや………………………………考えてみるか(みるんだ)

レイトショーで21時〜23時で見てきたんですが、座席はほぼ満席で大人ばかりでした(そりゃそうだ)
ワンピのストロングワールドの時もそうだったんですが、劇場版アニメを見に来る大人がうちら以外にもこんなにもいるのか……!という感動が密かに、ね(笑)

では、相変わらずの箇条書きネタバレ感想は追記からどうぞ〜。
続きを読む

今から

NARUTOの映画見てきます!!

今週のジャンプの読みきり読んだし、予習は多分(←)大丈夫。なはず。

ただ、劇場版じゃなく本編のストーリーの方の知識がちょいちょい危ういんだよなぁ。
もう一回コミックをじっくり時間かけて読みたいっす!

あと一時間あるからその間にご飯食べたいー!

ぐだぐた語り!

おはようございます☆

連日の暑さで職場(温かい食べ物を製造・販売してます)の売上が思うように伸びず、今日はゆっくりめの出勤になりました。

いやしかし毎日暑いですね。毎年言ってるんですが、夏なんて来なければいいのに!!溶けるわ!!
来なきゃ来ないでマズイのは重々承知ですが、暑いの本当に苦手なんだよ〜orz

愛にゃんこもファイル(冷たいらしい)に身を預けてぐったりしてます。
しかし何やってても可愛い奴め!扇風機の風になびく猫っ毛が可愛いぞこんちくしょー!!(はいはい)



オリンピックの開会式は金曜だって聞いた気がするんですが、どうなんでしょうか?

……調べました!
4時半からえぬえいちけー!早!いや、日付変わる訳だし遅いのか?

どのみち私は確実に夢の中です。
生まれてこのかた一度もオリンピックの開会式を見たことがないので番組予約しとこうかな。
私の住む市出身の方がオリンピックに出場するので、その種目も見てみたいな。


学生の頃はスポーツ観戦にまるで興味なかったのに、成人してからは楽しくて仕方ありません。
一番好きなのはバレーボール観戦。バレーは排球男子だった相方の影響で前からよく見てましたが今ほど楽しんでは見てなかったなぁ。
一度会場に足を運んで、ハイキューの影山くんのいう“コートの後側”から見てみたいものです。



とりあえず今は来月のロッキン2日間を乗り越えられるだけの体力を作らねば。
楽しいんだけど体力持たなくて毎年夕方に切り上げてしまいます。
会場まで車で行ける地元人なのにその有り様。情けなや。
遠方から来てる方たちの体力維持の秘訣を是非知りたいものです。

毎年Tシャツを購入してるんですが、今年は2つに絞って迷ってます。
ピンクのチェック柄にしようか、ミ○キーのコラボにしようか……ううむ。

いっそどっちも買う?
いやいや職場の時間数削られてるし、これからPerfumeのライブDVDやらアルバムやらシングルやらの発売が目白押しだからあまりバカスカ使ってられないし、Tシャツはどちらかに絞りたいところです。

ロッキン2日間はマメにここを更新するかもしれません。すみません。



それでは、今日もかなり暑いようなので熱中症などに気を付けて1日をお過ごし下さい!
前の記事へ 次の記事へ