スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遊佐さん!

お誕生日おめでとうございます!!

いやーもう何年目のお祝いになるでしょうか。
今年もこうやってファンの一人としておめでとうの言葉が言えて嬉しいです(>ω<)

毎年こうやって文字を打っているとじわじわこみあがってくるんですが、ギンちゃんの声が遊佐さんで本当に良かったです。

ああもう、ギンちゃんも遊佐さんも大好きだなぁ(今更何を)

今日はラストまで仕事してきたんですが、売上報告書やら日報やらに『08月12日』と書くたび内心でニヤニヤしてました。超キモい(笑)





追記は遊佐さんのお誕生日に全く関係のない話です。



続きを読む

遊佐キャラの法則

……でもあるんかい、と思った休憩中。



先日、青の祓魔師の新刊を買って読みまして、『そうだ!きっとこの続きは発売中のSQに掲載されてるはずだ!』と思い立って読んでしまったのがまずかったのか。

いやでも遅かれ早かれ分かる事だけんども。


ここから先は追記にて語ります。
ネタバレになりますのでご注意下さい。

続きを読む

なん……だと!?

添付は前回容量が大きすぎて駄目だったものをサイズ変更したものです。スケルトンの観覧車に乗った時に撮りました。

今年は偏頭痛とダブってしまいやたら疲れてしまって、帰宅したら即グロッキーになってました。

そして私の記憶力の悪さでは来年の今頃にはすっかり今年の事を忘れていそうなのでもうちょっと詳しく書き足しておきますすみません。(それは追記に投下します)

スケルトンの観覧車の件ですが、高所恐怖症の私が乗った感想としましては、てっぺん辺りから下を見ても骨組みしか見えないので以外と怖くありませんでした。
むしろ左右の一番せり出し(?)ている時の方が下が丸見えで怖かったです。

東京タワーだかスカイツリーだかの展望台にガラス張りの床があるらしいですがあれは絶対乗れない。
身近な大洗にあるマリンタワーの展望台のガラス張りの床ですら乗れないです。

なのに観覧車は平気ってなんでだろう。
絶叫マシーンに乗ったときもあんまり高さ気にしないんだよな……興奮しててそれどころじゃないのかも(笑)

でもフジヤマの登っていく時に足場のない方は乗れないと思う。



今ロッキンのクイックレポートを見てきたら、Perfumeのステージでエレクトロ・ワールドを歌ったと書いてあってへこみましたorz
聞きたかったー(T_T)

マンウィズのように最初から出演ないなら諦めもつくんだけどなー。日程違いが一番悔しい。
3日とも行けば話が早いけど、3日間(しかも週末)も休み下さいなんて言いにくいよ……。

では追記は当日の流れのメモになります。
見ても誰も得しません(笑)
続きを読む

ロッキン進行形

今からリップスライム聞きます(^o^)

ホルモン楽しかったです!
基本的にドラムが好きなんですが、女性のドラマーだなんて格好よすぎだわ……!

きゃりーちゃんの最初の頃に観覧車乗りました!高所恐怖症なのにスケルトン乗ってぴーぴー騒ぎました。

帰宅したらコメントお返事します(*^^*)

起きた

けどいやしかし寒い!

今日は気温低めだと分かった上でタンクトップにショートパンツで寝たけども予想を遥かに越える寒さだぞ。

風邪引かないよう気を付けていってきます。
前の記事へ 次の記事へ