スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャムプ52号感想

おはようございます。

モフモフが恋しい季節です。
パッと見た時に近くに添付のような状態でモフモフがいたら必ず埋もれに行きます。

私がコタツでゴロゴロしてるとお腹の上に乗っかってきて、そのまま居座るんですが可愛さのあまりいじり倒して逃げられます。

最近彼女は怒らずにブラッシングさせてくれるようになったんですが、調子に乗ってお腹(この前手術したとこは避けて)をブラッシングしたら物凄い勢いで猫キックを繰り出してきました。

個人的にはこの駆け引きが堪らんのです。
猫好きさんはMが多いらしい、って聞くけどあながち間違いではないのかもしれません。
少なくとも私は愛猫に対してはドMです(キリッ)

では追記は今週のジャムプの感想です。
ネタバレにご注意!
続きを読む

のたうちまわった

現在、我が家の住宅(鉄筋コンクリ製)が工事をやっていて外壁周りに足場が組まれています。

そんなこんなで我が住宅、今ものすごい駐車場難民続出中でして。ただでさえ元から駐車場だけでは足りなくて路駐しまくっていたのに、組んだ足場のお陰で路駐組20台分くらいの駐車スペースがなくなってしまいました。
なお、足場組みが未完成の為、完成の際には更に倍の難民が増える模様。

予定によれば3月いっぱいまでこの調子らしいです。我が家は相方が路駐組、もう毎日が戦い。
単車の免許持ってんだからそれで来れば1番スムーズにいくんですけどね、肝心な単車を知人に売ってしまったとかアホ丸出しだわ!

そんなアホから今週のジャムプを受け取りましたが、今日も相変わらず鰤とハイキューに全て持っていかれたです。
でもワンピと暗殺教室も気になるところで終わってた。

今回は早めに感想書きたいと思いますがちょっときゃりーさんとオオカミさんのアルバムをウォークマンに落として参ります。

ジャムプ51号感想【BLEACH】

近所のレンタルショップが移転に伴いレンタルCDも取り扱うようになりました。

聞きたい曲全部買ってはいられない(金銭的にも置き場所的にも)ので助かります。
数年前に唯一レンタルCDを取り扱っていたお店が潰れてしまって不便だったのです。隣町に借りに行くのも大変だし、なにより返すときが超めんどいし。

あとは取り扱い豊富な本屋さんができたら嬉しいなぁ。

仕事帰りに早速寄ってきましたが、好きなグループのアルバムが全部レンタル中で嬉しかったです。好きな人増えるといいな!



と、いうことで追記はジャムプ鰤の感想です!
ネタバレにご注意下さい。

今回あまり話が進んでいないので感想もそれほど長くなかったです。
なんでこんな文章に何日もかけてるんや自分……!
続きを読む

空前のピンクブーム到来中

ちょっと早いんですが自分へのクリスマスプレゼントにWALKMAN買いました。
今までパソコンないから無理だと思ってたんですが、PS3からCD取り込んでコピーできるんですね。画期的だわ!
ゲーム時しか出番がない、そもそもゲームする回数も少ない我が家のPS3ですがこれで使ってあげられる頻度も上がりそうです。



今日、ハイキューのスガさんとお付き合いする夢を見ました(爆笑)
付き合うって言ってもメールのやり取りをして、ふと目と目が合った時に優しく微笑まれてキュン☆とするくらいなもんでした。健全だよ!(←)

スガさんは初期から好きだったキャラですが、まさかそういう夢を見るとは思わなかったです。私の中でハイキューのキャラたちへの“好き”の方向性はそっちではなかったので。
現実に起こりうる話だからすごく身近に感じて応援している、という感じかなぁ。

あーもーこれからスガさんを見る度に甘酸っぱいというかしょっぱい気持ちになってしまいそう(笑)
でもスガさん彼氏、メールの文章からも格好よさがにじみ出てた記憶がある。きゅんきゅんごちそうさまでした(結局か)

ジャムプの鰤の感想は今日書けそうなのでまた日記更新するかもしれません。

ジャムプ51号感想【ハイキュー!!】

夜分にすみません。
日付をまたぐちょい前にジャムプ購入部隊が帰ってきました。

例のごとくハイキュー!!とBLEACHのみの感想になります。そして文字打つのが遅いので1日ずつ、作品ごとに分けてアップします。

まずはハイキュー!!から。
ちんちくりんな今後の予想とかしちゃってます。
よければ続きは追記からどうぞです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ