スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

と、いうか今日は

2/22!

にゃんにゃんお!猫の日!!
我が家の愛猫はバリバリ元気です。


さっき投稿したのを読み返したら誤字だらけで果てしなく絶望しましたorz







追記は最近のジャンプハイキューとブリーチの話です。ネタバレに注意
続きを読む

かーなーり!

お久しぶりです。

すっかり明けておりましておめでとうございます。



姪ちゃんが入院したり、携帯の調子が早速おかしくなって何度もショップを行ったり来たりたりなんだりで地味ながら忙しない生活でございました。

因みに携帯は修理に出したら異常なし。
調子悪かったのあの時だけかよ!って感じです。



姪ちゃんは今は無事手術も成功して毎日元気にしてます。
そして私はそんな姪ちゃんの屈託のない笑顔とか楽しそうにしている姿を見てるといつもこう思います。



『私もこの頃に戻りたい』



と。(駄目人間め)



しかし時間に余裕がねえとかほざいておきながら、青の祓魔師の劇場版を見に行ってきました。
うさ麿可愛かったです!…けど時間軸がいつ頃の設定なのか分からなくて若干『???』でしたが。
そして志摩ファミリーを演じる遊佐ボイスが聞けて耳が幸せ。

アニメも最初の頃だけしか見れてなかったから余計『???』だったのかな。
アニメの青エクが放送開始してる頃にテレビがアナログからデジタルに変わって、ビデオに録画できなくなっちゃったんですよね。

くそぅ、今ならバリバリ録画できるのにー!
その内レンタルしてきて見ようと思います。



レンタルといえば、バイオハザードXと図書館戦争の劇場版をレンタルして見ました。

前の日記に書いてたかどうか忘れてしまったのですが、バイオXは一度映画館で3D版を見てきてます。
…が、メガネの上から3Dメガネをかけて見たので凄く目が疲れた記憶しか残ってなくて、レンタルで改めて見てみたら…そういえばゲームに出てくるキャラが結構出ていて豪華だったんだなーと思いました。

映画館で見たときに抱く感想だわそれ。

スリットの入った赤いドレスでヒラヒラ動くエイダさんがとてもセクシー。好きだ!

あと忘れてならないのが中島さん。やっぱりいいゾンビっぷりですね!



図書館戦争もよかったです。
とにかく堂上教官が格好よすぎて辛い。
すごく面白かったので2週連続でレンタルして、結局ブルーレイ買っちゃったぜ。

相方がアニメ見てからハマってくれたので、出来たら実写劇場版を見に行きたいです。

岡田さんも榮倉さんもすごく役に合ってるなぁと思ってたら、某雑誌で図書館戦争読者さんが選んだキャスティングランキング1位のお2方だったんですね。

そして郁の『笠原』の名字の由来が水戸市笠原町からきてるんだろうなってことにようやく気付きました。…気付くの遅いわ!



そしてそして。

久しぶりに遊佐さんのWikipediaのBLCDの出演作品のところを見てたら。



きみが恋に溺れる…?
トラさんと狼さん……?



マンガ持ってるじゃん!
知らなかった!



今度からマンガ読むときはセリフは遊佐ボイスで脳内再生されるのでしょうか。

多分…きっと…いや絶対。





MステにでてたMAN WITH A MISSIONが可愛格好よかったです。

今年もロッキンに行けたらライブ見たいです。

2012年は行かなかった日曜に出演してて見れなかったので、今年は是非!
てゆかSさん(友人)今年は何日分チケットとるのかしら。お金にしっかり貯めておかなくては!



添付は先日作ったピザ。
適当な分量で生地から作ったのですが、以外に美味しくできたのでよかったです。

前の記事へ 次の記事へ