スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Lungs

Lungs/An Anatomical Guide

メロディー:★★★★☆
 高速度 :★★★★☆
 哀愁度 :★★★★★
メタリック:★★☆☆☆
お気に入り:★★★★★

オーストラリア産Lungsの2008年発売の1st!
これはほんとかっこいい!
一昨日投稿したEnds Like Thisと同じくFASTLIFE RECORDSより発売されました。
ELTもめちゃくちゃ良いんですがこっちは個人的に更にやばいです。
とにかく男臭くささ満点なエモーショナルハードコア!
Lifetime好きなら間違いなく買いですよ。
高速なテンポを基とし、変幻自在なテンポチェンジと泣き泣きなピロピロギターとの絡み具合みたいなのが、最高に哀愁に溢れたメロディーに追い討ちをかけるかの如く襲いかかってきますね。
高速なのが好きって人以外にも是非聴いてほしいです。
それにしても、まだ結成して3年そこ等でこれですよ。。。
既にこのアルバム以外にもEP2枚をリリースし、来年には2ndアルバムも予定されてるとか。
短時間にこれだけの数の曲を作りながら全くの躊躇も感じられない完成度。
素晴らしいですね。
時折見せる妙にPOPなフレーズなんかも憎いですね〜。
A Wilhelm Screamのボーカルに少し似てるような気がするんですがどうでしょう?
なんか声はAWSに似てるのに、聴いてたら無性にLifetimeを聴きたくなりますw
うーん、この作品めちゃくちゃ衝撃的で、この興奮をなんとかして伝えたいんですがなんかぐだぐだな文になっちゃってますねw
とりあえずこれはやばいです。
とにかく聴いてほしいです。
泣けます。
間違いなく今年発売された物でBEST5に食い込みます。
前の記事へ 次の記事へ