スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

No Risk

No Risk/The Greatest Demise

メロディー:★★★★★
 高速度 :★★★★☆
 哀愁度 :★★★☆☆
メタリック:★★☆☆☆
お気に入り:★★★★★

USA産No Riskの2007年発売のEP!
自分はよく音楽を聴く時にバンド毎シャッフルして聴くんですが、これいきなりめちゃくちゃかっこいい曲流れたりしてどのバンドだよって思ったら聴き込めてなかったバンドだったり、よく聴いたのに気付いてなかったかっこよさに気付いたりとかなり楽しいんですよね!
そんな感じで今日流れてきて見事に心ならぬ耳を奪われたのがこのバンド!
かなり前にヒロトさんのディストロで買わせてもらったんですが、改めて聴くと更にやばい。
ヒロトさんも言われてましたが話題にあまり上がらないのが不思議です。。。

基本的にはツインボーカルのスタイルで、もっさい感じの人とHit The Switchのボーカルみたいな感じの人となんですが、二人ともやたら男臭い声してるんで大変な事にww
若干のピロピロも挟みながら、シンガロングしまくりの熱くてテンションの上がるメロディックハードコアな楽曲が揃ってます。
テンポチェンジが絶妙すぎる激速な曲も素晴らしいんですが、個人的にはミドルテンポの曲が更にかっこいいです!
なんせメロディーが素晴らしいを越えてアホみたいにかっこいい。
結成して半年程度でのリリースなだけに荒削りな部分も見られるんですが、近い将来Rise Againstなんかのポジションに立つ事も夢じゃないだけの実力を持ってると思います。
ジャケもポリティカルなバンドはかっこいいの多いですね^^
前の記事へ 次の記事へ