スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Rouse

Rouse/Discography

メロディー:★★★★☆
 高速度 :★★★★★+★
 哀愁度 :★★★☆☆
メタリック:☆☆☆☆☆
お気に入り:★★★★☆

スペイン産Rouseの2004年発売?のDiscography!
これはやばいですね〜!
例えるならば倍速Bad Religion又は倍速Pride Bowlといったところでしょうか?
その圧倒的な速さはもう★5つでも足りませんw
しかしその速さもさる事ながら、しっかりとしたメロディーに哀愁まで備えているという素晴らしさ!
90年代初期のバンドのようなのですが、そのチープな音の中にも良さを感じますね。
雰囲気は正に上に書いた通り「Suffer」を出した頃のBad Religionを速くしたかのようなサウンドです。
一切の無駄を省いたかのような楽曲たちは一分そこそこの楽曲がほとんどで、44曲54分という信じられないタイムを記録しております。
その無駄のなさという点ではバンド構成にも現れているのかもしれません。
スリーピースでドラムボーカルというスタイルで、コーラスの掛け合いも素晴らしくバンドの一体感を非常に感じられる作品となってますね。
それにしてもこれだけの速さを披露しておきながら、ドラムボーカルという点にはほんと驚き以外のなにもんでもありません。。。
速いだけでなく絶妙なテンポチェンジまでも炸裂したりするんだからもうお手上げですww
スウェーデンのBad ReligionがNo Fun At Allなら、間違いなくこちらはスペインのBad Religionです!
スパニッシュパンクのレジェンドです!
前の記事へ 次の記事へ