スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

The DeathToNation

The DeathToNation/2nd DEMO

メロディー:★★★★☆
 高速度 :★★★★☆
 哀愁度 :★★★☆☆
メタリック:★★★★☆
お気に入り:★★★★☆

東京?からはThe DeathToNationの2nd DEMO!
現Misled Baldsでドラムを叩いてるYOSHIさんが前に在籍してたバンドなんですが、めちゃくちゃかっこいい!
てか今も在籍してるのかしてないのか実はよく分からないんですけどね^^;
この頃から鬼畜なほどに手数の多いドラミングをされててやばいです。
雰囲気としてはメタリックな高速メロディックなんですが、BelvedereよりもどちらかというとStrung Outなどに近い雰囲気です。
終始ピロピロでドラムもどたばたのちょっぱやでかっこいいですねー!
ボーカルの性質も個人的に好きなタイプで、Strung Outのボーカルにも似てるような似てないようなといった感じです。
それに結構な頻度で絶叫が絡んできてテンション上がります!
いきなりのテンポチェンジなんかも絶妙で、聴かせる所はしっかりと聴かせてくるしDEMOにしてかなりの完成度の曲が揃ってます。
思わず熱くなってしまう作品です。
DEMOと言えども7曲も入ってるんで、300円くらいでEPが聴けると思えばかなりのお得感も味わえますww
ふわふわとした雰囲気のINTRO曲から雪崩れ込む♯2[Destination]は間違いなく名曲!
その他の曲も非常にレベル高いんで、海外のバンドしか聴かない方にも聴いてほしいです。
前の記事へ 次の記事へ