あけましておめでとうございます!

今年初投稿と共に、久しぶりの更新です。
去年は最初はしかっりと更新していたのですが、4月に大学に入学してからというもの、なかなか時間が取れないとちょっと好きな音源がなかなか出てこないというので更新が疎かになってしまいました。
メタリックでピロピロに飽きてきたんでしょうかね。
最近でも確かにメタリックなバンドも聴きますが、どちらきと言えば、ザクザクギターのバンドや90'sな匂いがぷんぷんとするバンド、それからハードコア色の強いバンドが好きになりました。
まぁ人の好みは変わりやすいので、春になったらまたピロピロ高速に戻ってるかもしれませんがw
せっかく買った音源を紹介しないのも勿体ないし、やはり良いバンドを多くの方に認知してもらいたいので、何人の方が見てくれているのか分かりませんが、今年もマイペースに更新していきたいと思います!


ついでと言うわけではないんですが、今年の気になるリリース情報。

国内盤組だと、Low Value、Counterpunch、Hogwash、Part Time Killer、Adrenalized、Enemy Alliance辺りですかね?
国内盤が出たバンドだと、Staraightawayも出すとか出さないとか。
その他にもRaised By ApesにHateful Mondayなんかも非常に楽しみですね!
Chaserも1日に出たっぽいので買わないと。
Splitでは、Misled Balds参加の二作もめちゃくちゃ気になります。
その他にも、イギリスやカナダの大好きなバンドが初リリースに待望の2nd、そしてまだ詳細が出ていませんがアメリカとスウェーデンの大御所もリリースするかもしれないので非常に楽しみです。
そんな中、オススメの一枚!
もう既にいろいろな所で話題になっていますが、High Speed Flowerから日本のバンドのみのコンピ第二弾が4月に発売されます!
これは絶対に買いです。
オフィシャルから9分にも及ぶサンプルがダウンロードできますし、マイスペからも視聴ができるので、まずは是非視聴してみたください!
個人的には、ずっと音源が欲しくてメールしまくったNEXTや、結成当初から好きだったConversation Zeroがめちゃくちゃやばそうなんで楽しみです!

昨年は個人的にやや旧作で手に入ったもの以外はやや不作な一年だったのですが、今年はその分大好きなバンドの2ndリリースが続くので非常に楽しみな1年になりそうです。
また、去年のランキング的なものも、近いうちにやりたいと思います!
こんな私ですが、今年1年宜しくお願いします!


最後にHSFのオフィシャルとマイスペはっときます。

オフィシャルサイト「hsfr.jp

マイスペース「www.myspace.com