スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

要チェック!

また一つフェバリット・ブログが増え、毎日のチェックが楽しみな今日この頃です。
某SNSでも良くしてもらってるしぇんさんがBLOGを始められたので、相も変わらず自分のBLOGからはLINK出来ないのでせめてもの気持ちで宣伝を^^
その名も『Fast Graind』!
とりあえずメロディック好きで特にマニアックなのに興味がある方は要チェックです!
僕もたくさんのバンド教えてもらってかなり勉強させてもらってます。
まだまだ無名なバンドもかなり知っていて皆さんも勉強になる事間違いなしです!

『Fast Graind』
blog.m.livedoor.jp

Misled Balds

Misled Balds/This Is A Blaze From

メロディー:★★★★☆
 高速度 :★★★★★
 哀愁度 :★★☆☆☆
メタリック:★★★★☆
お気に入り:★★★★☆

東京からMisled Baldsの2008年発売のEP!
このバンドを知り合いに教えてもらってかれこれ2年くらい経ったんですが、復活して活動が活発になったと思った矢先にEPリリースと動き出したら止まらないのがこのバンドの特徴のようですねw
そしてBells On Records初の日本人バンドとなった訳ですが、正直クオリティの高さは海外クラス。
全然世界と戦えますよこのバンド…かっこよすぎ!
とことんアグレッシブな演奏は聴いていて爽快感さえも感じられますね。
しかしあくまでもメタリックでダークな雰囲気で、とことんPOPとは無縁なメロディックハードコアなサウンドを聴かせてくれます。
その独創的なリフや展開からは、Belvedereなんかを放物とさせるもしっかりとしたMisled Baldsの"オリジナル"の音を感じ取れると思います!
そして曲一つ一つが一つの物語のような展開を見せていて、聴いていて楽しくて仕方ないです!
♯3[Move It On Nation]の再録は更に速くなってるしアレンジも前よりダレがなくなっててかっこいい!
この曲のためだけにも買う価値あるってくらいかっこいい!
日本人だからと言わずに買いましょう!
この録音方法にはちょっと抵抗があるものの素晴らしい作品です。
前の記事へ 次の記事へ