スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひぃぃぃぃい!

お久しぶりです…。
前回の日記がイベントについてでしたが次のイベントも目前に迫っていますw
前回のイベント以前から体調が悪く、イベント当日もマスクを着用してごほごほしていました。その時点で風邪2週間目くらいでした。
その後、回復する兆候もなく、風邪を引いてから1カ月たったころ、、ようやく病院に行きました。病院に行く時間が取れないってこともあったのですが、面倒だからという気持ちもありました(笑)
結局は風邪ではなく風邪よりも少々性質の悪いものだったのですが、処方された薬を飲んで、日々の忙しさを少し緩やかに調整をし、いまはほぼ全快状態です。
と、言ってもイベントの準備でまたあわただしく日々を過ごしているのですが!
合同本を!作っているのですが!私の作業が遅くて相手方に申し訳ない状態が続いていて、わたわたと原稿を描いている次第です><
あ、テニプリじゃないんですが、合同本とか久しぶりすぎてやりたいことがいっぱいあるのに時間が足りなくてなんでぎりぎりにならないと動かないの私ったらと自分に憤るばかりです。がんばります。
そのせいかテニプリは何も増やせそうにないんですけどw新しいプロットは立てたので、時間がある時に漫画描きたいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ