スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日できることを明日にまわさない。

そんな素敵な行動力が身につけばすっごく嬉しいと思う今日この頃であります。
今できることを後回しにすると後々面倒になる、という事は、人生ウン十年生きていれば何度もあったことなのですが、学習能力の無さと産まれ持った怠け癖のせいで一向に改善することがありません。
何故突然こんなことを言ったのかというと、現在後回しにした面倒な部分を作業してるからです。そろそろ4時です。眠いです。
でもこの書類が必要なんだ!絶対的に!!


俺、この作業が終わったら、次の書類、まとめるんだ。



早く10月10日になればいいと思います。(それまで超激務なの)

お返事お待たせいたしている方で長文の方は、時間がかかるので最悪9日以降になると思われます。すみません><

スペース!

スペースわかりました。
B…4、だったと思います。あれ、B4だったよね?(おま)
テニスぺです。
あとでoff記事に追加、off記事だけTOPにリンク貼っておきます。

いやそれにしてもやることが2つ、増えた、ぞ…。
リアル問題が被りすぎてる…!どっちも大切で、どっちも手を抜けないなんて!
とりあえず10/2、7、9が勝負だから忘れないようにしないと。
とくに9日のは真剣に頑張らないと…。

off情報

忘れないうちに10月広コミの詳細と謝罪を書いておきます。
続きを読む

ひっひっふー

日本一辛い担々麺という担々麺を食べました。
日本一辛い担々麺、餃子、豚まん、エビチリ、白飯を3人で分けました。

日本一辛い担々麺には、これでもかと言うほど唐辛子が乗っていて、麺を啜るとむせてしまう強敵でした。
担々麺のあとにエビチリを食べると、すごく甘く感じました。それだけ辛かったです。

これ以上辛いものが日本にあったら、そいつはすごいです…(´∨`;)

足りないもの

自分のサイトに何が足りないんだろうと考えて、さわやかさが足りないという結論に至りました。(イラスト足りないとか言わないの←懐かしの姫ちゃんネタ)
今度TOPの色だけ変えてみる。秋を通り越して冬の色にしてみる。黒いところだけ。

前の記事へ 次の記事へ