スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こそっと

今日の晩ご飯は、カップ麺じゃないといいな…!
今日こそは、今日こそは……!


あと、こそっとリクエスト募集中、です。
現在の忙しさを乗り切ったらちょっと余裕ができてまた忙しくなる予定なので、いまのうちにと思いまして。今年中にお渡しできたら万々歳。最近、絵、描いてないからなぁ。絶対いろいろ忘れてるorz
単体でもCPでも大歓迎ですので、低クオリティでも構わない、お前のそのやる気を買ってやるという猛者、お待ちしております。嘘です猛者じゃなくても1枚描かせて頂けると嬉しいです。年賀状も描けないしね(´;ω;`)
サイトのメルフォかこちらの記事に書き込み(承認制なので書き込みは私しか見れません)をお願いします(=・ω・)/



追記
ありがとうございます。決りました。がんばります

〜裸になるバトン〜

桃夜さんから頂きました。ありがとうございます!
いきなり剥かれましたこの人変態です(゜Д゜;)

続きを読む

とんこつ

やっぱり晩ご飯はカップ麺になりました\(^O^)/

食べながら作業をしたいところですが、室内が重苦しい空気で移動してきました。

今日はとんこつラーメン。
うまうま。白米食べたい。

ため息、

今日の晩ご飯もカップ麺になりそう、です…。白米食べたい。お家に帰りたい。
最近、家で晩ご飯を食べることが少なく、母にとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。プリプリ怒りださないことを祈るばかりです。

よし、頑張る!

ぐぐぐっ

カップ麺食べたら作業に戻る、ぞ。

早くお家帰りたい…
前の記事へ 次の記事へ