スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス+ブログレス

拍手もブログも気づかないですみませんっ!

続きを読む

ときめきっ

現在、祖母が入院しているのですが、まさかの祖父も入院するという事態になりました。
父は「夫婦そろって入院www」とか言ってました。自分の両親だろうが^^
見舞行ったりしなきゃいけないので、いまよりも忙しくなりそうな予感……!
しかし祖父の入院先は西条で遠い…。


最近古い少女アニメにどっぷりハマってます。
王家の紋章の続きが古本屋になかったので、なんとなくときめきトゥナイトの文庫を読み始めたらこれまたどっぷり!
まだ第1部の途中までしか読んでないんですけど、ハマったものは先回りしてwikiとかで調べるタイプなので大筋のストーリーは掴んじゃいました。ミステリーでは先に犯人が分かってないと落ち着かないタイプです。
リメイク版のときめきミッドナイトは設定とか変わってるみたいなんで気になります。でもランゼが普通の女の子っていう設定はちょっと萎えました。
んー、続きが読みたい!

呉海軍亭カレーパン

こんなパンが…。知らなかった!

BALLED

やっぱり妖精騎士シリーズ好きだー!
中山星香先生も好きだしファンタジーも好きだし、満足しました。
ローラントの相手はあの人だって思ってた。ツンデレ最高!

中山星香先生の本、全部集めてみようかなぁ。
エイリエルとエアリアンの話は、むかし漫画図書館で立ち読みしたけど本格的に読みたいな。
新しい花冠の竜の姫君は1巻だけ読んだけど、話が突拍子すぎて続きが気になるしロビンも欲しい…!


とりあえず給料日を待て。

CS宇部32お疲れさまでした。

今日の売り上げは、帰りのガソリン給油と本代で消えて行きました/(^O^)\

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ