スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

広島コミケ141

もうひとつの日記、どうしようかなー。更新した時にちょこっと書くだけだしなー。消したいけど、ないとちょっと困るかも……?
と思い、今回イベレポ的なものはこちらに書きます。

どうしても当日翌日に書くことができません。たるんどる!!
追記に書こうと思いましたが、めんどうだったので長くなると思います。


今回は会場が近くなったので、朝、ほんのちょっとですがゆったりできました。でも会場での準備がいつも以上に時間がかかりました。
コピー本持って行ったんですが、展示しませんでした。だって置く場所がないんですも…。
ポスカの置き方とかやっぱり考えないといけないですね……。
質より量派ですから、数は減らせない(苦笑)

お隣が大加さんで幸せでしたvv
描かれているスケブをチラ見したり……にやにや(*´艸`)

今回はですね、テニコスさんが!! 多かったような気がします。
リョーマと手塚の二人組を見た時は、もうっ。(本命は塚リョ塚です)
しかも私好みの美人さんたち(←)で、すっごくにやにや。
青氷立が多かったかな。あと四天とか比嘉もいらっしゃいましたね。
幸村とかも素敵でしたーv
菊丸とチョタもいらっしゃったような気がするんですが…うろ覚えです。
ちょっとしたパラダイスで本当に幸せでした(*´∀`*)

そして自分の話ですが、スケブひとり受けたらスケブ停止にするというダメダメっぷりを発揮。
スペ前で「あっ、お休み中だ」って言って去って行かれた方がいて、本当に申し訳なかったです。
(でもやっぱり調子悪かったので頼まなくて正解だったかと!)
私は超がつくほど遅筆なので、次からはやっぱり単体オンリーにさせていただこうかと思います。
毎回CPをリクエストしてくださる方には申し訳ないですが……。正直2人はきつくて、時間を気にしながら描くと出来が申し訳なさすぎるんです(>_<)

受けてるスケブを描き終わらないと移動しないタイプなので、今回はお隣スペさんしか行けませんでした。せっかく大きな会場なのに……この遅筆め!!

帰りは偶然にも大加さんを見つけてしまい声をかけてしまいました。今思えばナイス自分!
ちょっとしたアフターをご一緒させて頂きました。ありがとうございますv
ありがたくも6月の破天荒王子in博多にお誘いされちゃいました。ありがとうございます〜!(*´v`*)
スペ少ないみたいですが、スペ取れるといいですね〜っ! こういうのって早いモン勝ちなんでしょうかね。抽選?

食事中、テニプリ(おもにジャッカル)についてお話しさせて頂きました。
話の最中、まさかのジャッカル萌え(自分の妄想に萌えた←)しました。痛すぎる。
とても楽しかったです! ありがとうございました。


破天荒王子、まさかのジャッカル中心ということでこれからジャッカルについて調べようと思います。
誰かジャッカルについて詳細なデータをくださi

今日も、さ、寒いっ!

布団は毛布と羽毛布団使ってます。

最近枕が行方不明なので(苦笑)、毛布を枕代わりに使ってます。
実質、羽毛布団いちまい……。

すっごく寒いです!!
なかなか寝付けなかったです。寒くて。


……なんだか自分、アホの子みたいですねこの話。
枕が行方不明ってなんなのよ……。


今日の発行物ですが、前回松山でイタイめにあったので(周りよりしょぼーんなスペ)、今回はサイトのイラストを数枚使い回してみま、'.(゚ε゚((●= 

ごめんなさい……or2


背景とか違うものにしたり加工したり、そんな悪あがきしてみました。


(`・ω・){準備は事前に余裕を持ってシヨウネ

Σ(°д°;)!!

ラミカ、印刷しようと(今更)思って刷るものを数えました。
前回ほとんどお嫁に行ったので、再版するものの数がエライことになりました;
ラミネーターフィルムが足りない…? 感じがするので、描いていたラミカは途中でやめました。ごめんねリョーマ。大好きなのにリョーマ…(´д`)
1種の数を少なくすればなんとかなるかもしれないけど、どうしようかな……。

SA・MU・I☆

灯油がなくなりました。今期最後の灯油でした……。
今買っちゃうと絶対に余るので、ね。


指が悴んでますが、頑張ってペーパー刷ってます(プリンターが)。小さいくせに働き者のプリンターです。
ラミカの1枚でも作りたい! と思って、無理矢理作ってみました。そしたらもう1枚くらいいけるんじゃないか…? と思い2枚目を製作中です。……無謀でしたorz

1枚できたからいいかな……、いやいやここまで描いたんなら仕上げようよ! という葛藤。ぐるぐるします。

とりあえずがんばります!

おはようございます

眠いです。朝なのに…。

ショックなことがあった日、すっごく寒かったです。最高気温が13度だったかな?
花見は中止になりましたが、カラオケとご飯に食べに行きました。
いっぱいグチを聞いてもらったし、すっきりしました。持つべきものは、やっぱり友達ですね。こんなに仲が良い友人さんは他にはいないです腐女子じゃないけど。
そこが悔やまれてなりません。なぜパンピとパンピと非腐女子と非腐女子なんだろう…。類は友を呼ぶんじゃないんですか!?


さて。明日はイベントです。なんにも準備してない\(^O^)/
ショックなことで、仕上げようとしてた予定が狂ってしまいました。悩んだりしてて絵が描けなかったです。
さっきやっとペーパーのイラストを描き終えたっていうこのギリギリ具合!

再版ばかりになってしまいますね。質より量なのに(←)、増やせなかったことが残念です(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ