スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほっ

父からDVD借りてきてと言われ、TSUTAYAのカードは私しか持ってないこともあり、いま、長蛇の列に並んでます嫌になります。
もともと、違うレンタルビデオ屋さんで父がDVDを借りてきていて、バイオハザード4出てたって言われてホイホイ家を飛び出しました。

半額デー、年末も近いということもあり、かなりの人込みです。
あるかなあるかな、と早足で新作コーナーに向かうと、私の目の前で最後の1本が引き抜かれたという現実。私は気づいてなかったし、早い者勝ちだしとか思っても、全巻借りられてるよりショックです。目の前、目の前って…!

父から頼まれたものは5巻のみ借りられてて、あとは全巻揃ってました。
序盤は私は見ているのですが、最初から抜かさず観たい派です。
父に電話したら全部借りてきてと言われるし、嫌々ながら10巻以上手にしました。カゴ使うの初めてかも。

こんなに打っても一向にレジに着かないんですけどどういうことですか…。すっぴんだから早く帰りたいんですオバサンすっぴんなんです…!

シェリルたん

シェリルをお迎えヽ(´▽`)/

ううぅ…

約束の22時をすぎても来ない…だと…。
残業?今日はたしか、ヘルプのはず。なのに残業?
寒いよー(>_<)

タイトルなし

仕事収めてきた!ので、近くで働いてる友達とこれから会ってきます。終電に乗れればいいっ

切らしてた

思えば今日も徹夜になってしまい、昼頃眠気が来るんだろうな嫌だなぁ絶対ミスするとか考えてるうちに脳ミソに糖分を摂取したくなって、生姜ココアでぽかぽかしようと思ってたら、ココア切らしてたことを思い出したっていう。…ジンジャーティーで我慢。

今日ココア買って帰ろう。

それにしても布団から出たくない…なにこの魅惑の羽毛布団(もぞもぞもぞ
前の記事へ 次の記事へ