スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわあ

昨日は結局車の中で仮眠をとれなかったのでいまちょっと眠たいです。仮眠をとるどころか、ずっと喋ってました。久しぶりに会うと近況報告とか近況報告とか、あと近況報告とかいろいろ話すことたくさんありますよね!
あと、日を跨いで頭痛が続いていたんですが、友達に肩をもんでもらったら少しスッキリしました。さすがプロは違うなぁ。どうやら私の肩は凝り過ぎてるようです。ツボぐりぐりされてすごく気持ちよかったです。彼女を私専属のマッサージ技師にしたい。くすぐったがりなので整体には行けないので…実際、昨日もマッサージされながらニヤニヤ時には声だして笑ってました。うーん、肩もみ機が欲しい!

原稿は表紙をあきらめたり色々割愛したら間に合いそうな気がしてきました。背景真っ白にしてもいいですか。全ページ、背景真っ白にしてもいいですか。
あとペーパーがちょっと…もしかしたらないorテニスイラストじゃないかもです。
せっかくスケブ受付イラストにリョーマを描いたのに、着色が間に合いそうにありません。当日スペースで塗ってると思われます。

また現状が変わったら広コミの発行物あたりを書き直したいと思います。
当日はお菓子…というか懐かしの駄菓子とか持っていきます。蒲焼太郎とか!

タイトルなし

同年の友達と食事行ってきます。

原稿やりたいけど行きたい!
頭痛いけど行きたい!

GWなので帰郷する、仕事休みなどみんな休日が重なるので会える!このチャンスを逃すと次はいつになるかわからないーっ!

というわけで行ってきます。
帰りは車で送ってもらうので、ちょっと仮眠できるの期待(笑)

ああああああ

試しに1ページ印刷してみたら、見事にサイズが小さかったです。ああああ…。
下書きを大きくして、ペン入れトーンその他もろもろやり直してます…が、ホントに間に合わない空気出てきた…おふっ。
本文できても表紙は無理ぽです。ちょっと首吊ってくる。

ひろこみ162

■広島コミケ162
参加します。
■スペース
B16(テニスの王子様)
■発行物
そんなに変わってません。ラミカ数種類、ポスカ1種、ミニ色紙数種は確実にあります。
少しイナイレラミカ、APHラミカがあります。
四天のコピー本(タイトル未定)が間に合えばあるはずです。てゆか間に合わない、かもしれない…。
■その他
スケブ描きます。ペーパーたぶんあります。


バイトとか親睦会とか課題とかで忙しいですが、なんとかコピー本、完成させたいです!
とあせあせしてたら、もしかしたら根本的なところから間違いかもしれないことに気づきました。
用紙、サイズ…あれ、なんか仕上がりサイズ小さいかも、しれな……

荒らぶる

同い年と思われてわーいと報告した次の日に歳がバ レ マ シ タ 。
いまでは「荒らぶる○○歳!(自主規制)」と自分で言いながら荒らぶってます。最近の口癖は「若い子には負けないんだから!(ギリギリ」です。


メイト行って来ました。完全版が見当たらなかったのですが早すぎたの、かな。その分、商業BL本をたんまり買いましたウハウハ。
趣味のあうクラスメイト2人(内1人は名前すら知らないんですがもう1人経由なので多分趣味あうはず)と行きました。友達100人できたらいいな。
明日、個人面談があります。なに聞かれるんだろ。
前の記事へ 次の記事へ