スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何もない1日がどんなに幸せな事か

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。しまです。
やっと激務と言いますか、あわただしい日々から解放されていま遊びたくてうずうずしてます。誰か一緒にメイトとか明輝とかい か な い か 。
忙しかった間は睡眠時間も削られてイライラしてることも多かったですが、いまはぼーっとしてます。暇よりは忙しい方がいいかな派なんですが、さすがにいまは畳の上を無意味にごろごろしたりフローリングの床の上に倒れて床の冷たさににやにやしたり用もないのに友達に電話をかけて「俺だ、ジャックバウアーだ!」といたずらな第一声を浴びせたりしたいです。暇最高。
いやいや実際には何にもすることがないというわけではないですが、さすがに課題と課題と課題と試験と試験と検定試験etcを立て続けに経験したら文化祭準備とか自主勉強とかあっても暇な気がします。あとぎゅっサバやりたい!
んでも、たぶんまたぎゅっサバは繰越しになると思います。
ちょっと前にちょろっとこぼしたと思いますが、やっぱりペンタブさんはお亡くなりになられていました。しょぼん。なので急きょ新しくペンタブさんをお出迎え! 今回はなんと、いつもよりワンサイズ大きく、しかもばんぶーではなくintuos4に切り替えました!
いろんな電気屋さんで見比べて吟味しましたが、最終的には密林で。それでも高いことには変わりない…。
出費がハンパないので、ぎゅっサバはちょっとおあずけです。
なんだか最近あんまりついてないなぁ、と思う今日この頃です。
2週間のペア課題ではくじ引きでとんでもない相方を引き当て課題の8割をやるはめになり、バイトで大きな失敗をし、夏風邪で酷く体力と精神力を奪われ、USB2つお亡くなりになった上にペンタブが壊れる…6月後半から怒涛の不幸攻撃。あと出費も激しくて…つらい(´・ω・`)

近々、intuosさんの試し描きできたらいいな。
ではでは!

更新しました

久々にオリジナルを2枚。

1日10時間寝たい

お久しぶりです。しまです。
もう少ししたら試験とか課題とか検定試験とか終わるので、色々自由な時間ができると思います。あとペンタブ様が亡くなられたっぽいです。しょぼん。

とりあえず、何か更新できるものがあればぽいっと載せておきますね。

ではでは!
前の記事へ 次の記事へ