スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水分はサイト仕様の返信です

暑いです。
水分水分と思いながらブラックコーヒーばっかり飲んでたら胃にきました。飲みすぎ注意ですね。
そういや、ブログをサイト仕様にしようと画策中です。新しいイラスト描いたら、ブログの画像にしたいです。いつになることやら、ですが(´∨`;)

以下、拍手返信です。

続きを読む

さようなら

1万6千円。

あなたのこと忘れない。絶対に忘れない!



今日はコーヒーゼリー。
簡単に出来るし、夏にはピッタリです。うまー!



投稿時間なんて操作してなんぼ。

なんTO!

昨日アップしたブン太、新規ランキングの管理者さんのお眼鏡にかなったようで、一時的にTOPに飾っていただくことになりました!
こういう予想もしてなかったできごとって嬉しいですね。
ランキング名を入れて提出しました。見かけたら、これも何かの縁と思ってランキングに登録を!(宣伝完了です隊長!)
イラコンも同時に新設したようで、よろしければ参加を!(宣伝かんりょry)

そういえば、今日は暑かったですねすっごく。
大雨の次は猛暑だと聞いていましたが、すぐにこの暑さとは。
元々あまり水分をとらないので、今日はぐったりしてました。水分補給はこまめに、ね!
みなさんも熱中症には気をつけましょうね。私も水分忘れません。

更新しました

添付のブン太を。
久しぶりにテニプリ描けました。
もし次にラミカを作ることがあったら、こんな感じで作っていきたい。もちろんブン太も使いまわすと思います。情けないことに過去のことから自信があります…。

話題:二次創作イラスト

映画を観に行こう(追記あり)

休日なのに6時に起きてしまいました。衰えているこの身体…。

せっかくなので映画でも観に行きたいな、と思って上映時間を調べてました。
踊る3かアリエッティ、告白とか。
トイストーリー3を観るなら3Dで観たいですよね。でも斜視って3Dの迫ってくるような感覚が認識できないらしいです。私はひどい斜視なので、きっと無理だと思います。残念すぎる!

とりあえず、化粧しよう!
新しい化粧品をやっと試せます。あと、無くしていた香水を見つけたので久しぶりにつけられます(*´v`*)


と、思ったのですが。
諸事情で車が使えず、行けなくなりました…。あのウキウキ感を返して!
いつ死んでもいいように後悔のないように生きて逝きたい。いま死んだら絶対後悔が残るんだから! と、心の中で家族に猛抗議です。
大人しくしてます…。
前の記事へ 次の記事へ