スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新しました

オリジナル+1
合作+1

合作の線画はとても素敵なので、雰囲気を壊していないか不安です…。
だれか色彩能力を私に下さい。

早く夏が過ぎてほしい

そろそろ夏、終わってくれないかなと思う今日この頃。
暦では秋ですが、やはり気温が下がったり紅葉したりしないと秋と思えませんね。
あつくて、むしむしして、わたしもれなく溶けそうです。

あとで、合作ですが1枚イラストアップしてきますね。着色させていただいたんです。
最近、GIMPさんが好き過ぎて困ります。GIMP塗りが超絶楽しいです!
まだまだわからなかったり使いづらいところは多々ありますが、ペンと消しゴムとレイヤーモードの操作という単純な使い方を覚えたら、あんまりつらくないみたいです。私ってなんて単純ないきものなの。
たまになぜか描けなくなる(描いても線画表示されない)ことがありますが…;
まだまだ使ったことがない機能があるので、使いこなせるようになりたいですっ。


そういえば、成績表が来ました。
夏休み中に送るよ、って言われてたけど、夏休みぎりぎりで来るとか。私のところだけいじわるで来ないのかと思いました(笑)
ありがたいことに、成績はオールAでした。マジ、すごく、うれしい……!
睡眠時間を削って課題をやったあの日々が報われたようおおおおおんっ!!(男泣き)
後期も頑張ります!こんどペア課題があったらぜひとも共同で作業してくれる人が当たりますように!
よ、欲を言っていいなら成績優秀者海外研修に参加したい…(全額学校負担とか魅力的すぎる←)


ではでは!

夏休み

7月終わりから夏休みに入ったのですが、7月からずっと休みとか学生っぽいなと久しぶりの長期休暇にニヤニヤします。どうも、年増学生エンジョイなうのしまです。
と言っても、毎日学校に行ってました。自主的にですが、学校じゃないとできないこととか多くて。あと、オープンスクールのスタッフなのでよくかり出されます。週6くらいに学校に行ってます。
が、今日から学校自体がお盆休みに入るので私も自然と家にいます。お昼までグースカ寝るのが久しぶりでとても幸せでした。

休み、だというのにやることが多くてげんなりします。クラスメイトと「忙しいねー遊びたーい」とよく話しています。
学校は休みですが、個人的にやらなければいけないことがたくさんあるので、身体はあんまり休めません。ストレスたまる(´・ω・`)


それにしても最近暑いですね!
私もとけそうですが皆さんもとけないように気を付けてください。

さて!
今からインティオスさんと遊んできます。簡単でもいいからテニキャラ描きたいです。
前の記事へ 次の記事へ