スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エース

エースのフィギュア。
これを手に入れるためにどれだけキャッチャー台に小銭を投下したことか。


今日は友達とゲーセンに行って、ファミレスに行って、DSエンドレス(笑)
もちろん喋ったりもしたけど、ポケモンエンドレス。

今日は広コミだったようで、キャリーの人がそこらへんにぞろぞろいました。行きたかったな。
と、ファミレスで隣に座った2人組みがお友達の高校時代の後輩だったみたいで、てんやわんやのすったもんだの末に今度飲みに行くことになりました。日本語おかしいとか気にしない。
すごく楽しみ!絵師さんだったみたいで、超楽しみ!広コミ帰りみたいでスケブ持っていたので、私とあなたの仲じゃないといいならが無理やり見ました。お初の方とか気にしない。
イラスト綺麗だったー!
新しい出会いって素敵。

ブログ拍手コメレス

19日〜のレスです。

続きを読む

少女漫画どれだけ知ってるバトン

ちょっと気になったので、やってみます。

続きを読む

更新しました

氷帝の一部Rを集めたイラストをアップしました。
なんでジローを描いていないんだろう。大好きなのに!すごく大好きですジロー!

あと、いつの間にか?キリ番とか消えてたので再設置。
取り除いたのを忘れてたのかな。
面倒で更新履歴を書くのをやめたのですが、やっぱりあったほうがいいんでしょうかね。

更新しました

が、更新するものを間違えてしまいました。(´・ω・`)

仁王を載せるつもりでは、なかった、の、に…。

ホントは、昔のちっちゃいキャラを詰め込んだイラストを投稿しようと思ってました。そのために、旧mainもjunkも削除したのに!
時間があれば、また明日以降に載せられたらと思います。
前の記事へ 次の記事へ