スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

去る2011

2011年もあとわずかですね。

年賀状はすべて投函済みです。三が日までに届かなければ、ご連絡ください。
プリンターの調子が悪くて大半の方が色味の変なものになっていますが、元日から画像をサイトに載せますので見てやってくださーい。

ではでは、またあとでご挨拶するのでこの辺で!
良いお年を!

わー

年賀状企画の募集は終了しました。
メールを下さった方にはお返事完了しております。
もし「来てないよ!」という方がおられましたらご連絡くださいませ!
プリンターの調子…というか色味?(マゼンタが弱い感じ)がおかしいので、掃除してインクも取り換えて試し刷りして明日明後日には投函しますね。
もし故障してたらどうしよう…。



昨日の広コミの話。
終始ぼーっとしていたので、両隣のサークルさんに最初の挨拶をし忘れるという大変失礼な底辺人間っぷりを発揮。あいさつもできないなんて私なんて失礼な人間なの…。クズすぎる。
最初しなかったので、帰りもなんとなく出来ずさらに底辺人間レベルを上げました。
何年も同人活動していますが、ペーパーとお菓子を渡してよろしくお願いしますの挨拶を忘れるなんて初めてでした。次からは気をつけよう。

スペースは更衣室へ続く出入り口が近かったので、終始寒かったです。
ドアが開けっ放しでした。
ドアくらい自分で開けられるしさ、数秒で通り抜ける人たちのことよりも、ずーっと近くに座っているサークルさんのこと考えてあげようよ。雪、降ってたんだぜ。
出入り口に立っているスタッフさんも大変でしょうが…。
毎回端っこのスペースの人は大変だな、と思いました。いつも復活のスペースってイメージがあるので復活で活動されている方は大変だったんだな…。
今回は知り合いに会うことが多く、ちょっとした同窓会の気分になりました。ZとKちゃんのスペースでは、近況報告とあの人はいま何してるんだ話とさんかくもくばの話をしました。
なんださんかくもくばの話になったんだっけー。あ、そういえば昨日のケーキまだ残ってたよね。
ということを同時に考えていたので、帰宅して母に「昨日のさんかくもくばってまだあったっけ?」




私は貝になりたい。



次からはグッズを一斉処分するので、全部新しいものになってたらいいな。と思います。次がいつになるかはわかりませんが><

あ、まだあにくじのCD聴けてませんーっ!
B赤をちょこっとだけ、て感じ。というか木手のメッセージとがじゅまるだけで、す…。
メッセージで一気に木手が好きになりました。ああいうノリ、すきよ!
全部聴いたら、まとめて感想書けたらいいなと思います!
ではでは!

広コミ参加します

20111225 広コミ 
参加します。

スペース→A18
(前にサークルさんにないのが寂しいよ!)

●既刊
白石君が皆のパンツを考えるただそれだけの本
p16/コピー/表紙カラー/150円(余裕有)
※表紙が変態なのでご注意ください。
freedom(らくがき本)
p16/コピー/一部カラー、単色カラー/100円(部数少)
※CPまみれなのでご注意ください。

●ラミカ(各50円)
ミニキャラ 14種
※名刺サイズより大きいです
名刺サイズ 4種
(今回で一掃したいので、増やしてません。来年からいないですこいつら)

●缶バッジ(各150円)
2種(新作1種含)
3p、シール付です。
(今回で一掃しry)

●ポストカード(100円)
1種

●色紙(100~150円円)
5枚

●他
ペーパー、初めてのオールアナログになりました。どきどき。
跡リョ描いてます。目印に!(笑)
スケブは停止中以外ならいつでもどうぞ!
私なんぞに頼んでいただけるだけでありがたいです。
グッズ未購入の方でも喜んで!

リョーマ誕生日おめでとう!

リョーマ誕生日おめでとう!
ちびっこな身長と猫みたいなツンデレ性格とたまに記憶喪失になっちゃうようなそんなおちゃめなリョーマが大好きです!


と、そういやまた懲りずにあにくじを求めてメイトへ。
まぁ…ね、予想はしていたんですが…。
完売していました。「昨日、完売したんですよー。すみませーん」という店員さんがここ数日馴染んできてて、「毎日のように来てもらってるのに悪いね、ごめんね」とか言っているような感じがしました。顔がそう言ってた。昨日あにくじの箱、くじ少なかったし。
白石と鳳宍は諦めることにします。ネットで音源捜そう…(おま)


今日はクリパしてきました。楽しかったー。
ビンゴ大会で一等賞になってすごくうれしかったです。一生分の運使い果たしたかと思った。

そういえば昨日は寝落ちしてしまい、年賀状の確認メールを送れず仕舞いです。すみません。
明日中に必ずお返事します!
そして明日は広コミですね。あとで参加情報書いときます。なんにも変わったものないんですけどね。次はらくがき本増やしたいなぁ、と思っています。あと、缶バッジを業者さんに頼もうかと。ありがたいことに缶バッジが一番人気なんですが、手製だと出来が悪いので…。失敗も多いし。
缶バッジでオススメの業者さんがいたら教えていただけるとありがたいです! 少数からOKなところ希望!

うわああああ

あにくじ引きに行きました。

7回で、
A賞スピーカー立海
B賞クリスマスソング赤
D賞CDケース立海
E賞CD跡部、木手
F賞ミニタオル山吹、ルド
でした。

私の狙いは白石と鳳宍なのですが、なかなか出てきてくれません。
正直、木手より白石出してくれよ。マジで。

あ、先日はリョーマ不二CDとかまたまた青学スピーカーがでました。
山吹タオルに至っては今回で3枚目です。

本格的に交換してくれる方を探そうかなぁとか思ったり。もう諦めてイベントで欲しい方にあげちゃおうかなぁとかも視野に入れていますが…。
とりあえずまた明日引きにいけたら行って、考えます。
破産への輪舞曲パネェ。


年賀状企画、18日までの方には返信してます。
22日までの方には本日中にお返ししますね。
前の記事へ 次の記事へ