スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小谷

PAの小谷に来てます。母が行きたい行きたい言うからついてきました。
パン屋さんが入ったらしいですが、とくにおもしろくなったりしてませんでした。残念。

これから尾道に向かいます。

私は横着者

よく言われます。おまえは横着者だと。
またまたお菓子を作ってます。今度もHMで簡単なのを。
チョコを使うのですが、マーガリンも溶かさなきゃいけないなら一緒でよくね?と思ってこのままレンジにぶちこみます。

もちもちもちもち

久しぶりにお菓子的なものを作ってみました。

HMに豆腐と卵と砂糖と抹茶をぶちこんで、もちもちケーキ。

うまー。

と思いきや、あまりにも砂糖を控えめにしたせいかちょっと味気ないです。残念。



コーヒーに砂糖入れて食べようかな。

この眠さ、異常

最近早寝早起きです。
目覚ましがなる前に自然と目が覚めるという不思議。
なので日中眠くて眠くて仕方ないです。よく寝てるはずなのに、すごく眠い。

あと慢性的に胃が痛いです。お腹も壊しやすい。お腹も空きやすい(笑)

という意味のない近況報告です。

あめあめ

降るな!
ゴミを捨てに行ったら雨がちらほら降ってきました。お風呂入ったのにこんにゃろめ!
朝のゴミ捨てって嫌いじゃないです。近所の人と挨拶を交わすのが好き。いつもはすれ違っても顔も覚えていない人が多くて何にも言わずに頭だけ下げるのですが、ゴミ捨ての時は積極的に挨拶できます。何なのこの勇気。


そういえば絵置き場を変えたくてしばらく放置プレイしてますが、そろそろ絵を置きたいのでどうにかしなければ!
いまのプロフのエロ銀さんも置き場所困ってます。やっぱり鍵付きが良いよね。B地区丸見えだし。

あ、そういえばオリジナルなんですがアナログのメイキングをSNSでやったので今度メイキングも新しくしますね。
前の記事へ 次の記事へ