スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

肌色

先日のひろこみで肌色がなくなっちゃいました。蓄めてたわけじゃないけど、作りすぎてて結局2年くらい使ってました。どんだけー。

アナログは水彩主力ですが肌色はマーチンさんです。
いつもはアルパインローズを使っているんですが残念なことにお亡くなりになっていました。乾いてた……。
パーシモンかクリムゾンを代用します。どうなるかなぁ。

あれま

今日更新した財前。
携帯から見たら色黒でした。びっくりのこんがりです。

レイヤー結合時にミスったわ。
あとで差し替えますね。


明日は1日おやすみフリーです! 1日身体を休めるとか久しぶりすぎます。まったりしたいなぁ(´V`)

メールレス

昨日はお風呂入ったら寝ちゃいました。今日はメールのお返事をして終りそうな気がします(苦笑)
日付変わったら何かアップできたらいいな、とか言ってみる。

最近女の子が描きたいです。おっぱいぽよよーんなかんじの子を。たわわな父を! 間違えた。乳を!!
はいキモオタ乙。


2/12〜のお返事は追記からどうぞ☆
続きを読む

すごく……眠いです

今日から今週いっぱいまで忙しいです。眠い眠い。
すばらしく目がしょぼしょぼします。

もうちょっとしたら絵が完成するから今日中にアップしておきたい!
メルフォの返信もしたいです。
そうそう。自分がメルフォのレス遅い理由を考えてみました。
怠けも入っていると思います。でも最大の原因は読みながら心の中で返信して満足していることだと思います。なんという自己満足。そして直接お返事していると勘違いする部分もあります。馬鹿すぎる。

あー

やっぱり今日はイベレポ書けないっぽいです。書かなくてもいいんですが、あれです。嬉しいこととか吐き出したいこととかは書いておきたいです。
メールとかも意外にいただきまして、今日は返信は無理ですが明日明後日中にお返事しま……あ、メルフォのレス忘れてました……いやほんとに申し訳ないですっ。こちらも明日明後日中にお返事させて頂きます!!><

前の記事へ 次の記事へ