スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トイレでしか安らげない

風呂場にもやつがでる。

ネタじゃなす

昨日いただいたお手紙読みました。
なんかうるっときました。

私はよくドジやらかしたり変な発言したり、自分の不幸な話が変だったりするので、どうやら面白い人と認識されてるようです。正座しながら階段滑り落ちたとかちびっこにガム付けられたとか。……つぶあんかこしあんかの論争は別に面白い話じゃないと思うんですけど。
「新しいネタ仕込んでまた戻ってくることを楽しみにしてる」の一文には笑っちゃいました。ネタじゃなす^q^
「今度ご飯食べに行こうね」には嬉しかった! 本気にしていいですか。引きこもりのキモオタは本気で信じちゃいますぞ!

私もお返事書かなきゃ。
まずはネタじゃなす^q^と主張しておかねば。

けちょんけちょん

今日の仕事は散々でした。まさかのじゅうしょ変更とかきゃくつごう停止とかいちぜろよん調べとか。はふぃー(´д`)=3


このお仕事辞めるのですが、もう時間が合わず会えない方からお手紙もらいました! 短期間しかいなかったのに!
よかった。どうやら職場の方々には受け入れられてたみたいですこんなキモオタが! 嬉しい!!

友達欲しいわ

ガチで趣味の合う友達が欲しいです。できれば近場で。そして一緒に遊ぶの。オタクしたり普通におしゃべりしたりどんなことでも話せる友達が欲 し い 。

と思ったのは、(今は交流ないですが)旧友Aさんのブログ見たから。旧友さん同士が仲良くプリ撮ってたりコス撮ってたり和気あいあいとしてて友達欲求がグングン成長した。
コスさんはいろんな方と絡んで交流も幅広いと思いますが、私なんて相方もいない所詮引きこもりのキモオタ\(^0^)/
うへぁ友達欲しいガチ欲しい/(^0^)\
もうもばげからみくしに本格的に乗り移ってやろうかwww出会い求めてやるwwww


朝のテンション変。

新曲聞けた

めざましでBIGBANGが!
徹夜してみるもんだwww
前の記事へ 次の記事へ