スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オフ会ってきました

昨日、ツイッターで出会った同県出身の方とオフ会してきました。むしろ汚腐会です。
待ち合わせ(1時間の遅刻しました←)→ご飯食べる→喋る→カラオケ行く→歌う→メイト→またね!
色々お世話になりましたが、テニプリの話をたくさんできて良かったです!
テニプリのキャラソンもいっぱい歌えてよかった。
買おうか迷ってましたが、カード、釣られて買っちゃいました。
でもブンジロ、謙光、赤也ブン太ジャッカル、とりししの4枚が出て嬉しかったです!
7セット買って被りが跡部と手塚でした。手塚は金ちゃんとトレードして貰いました。全部そろえたいですねー!
次の広コミでは、カード交換などできたらとてもうれしいです。そのためにも今週中にもう1回メイトに行って、カードを大人買いしたいと思います。まだ欲しいのが出てないので!

近々、広コミのスペースも載せれたらな、と思います。

タイトルなし

最近快眠だったんですがここに来て不眠再来、です。たぶんコーヒーガブガブ飲んだから…。

先日ランチしたときにグラタン風えびとヤリイカのパスタを食べました。すっごくおいしかったですが、濃厚なのとピザもあったのとで1皿食べられず。そしてぷりぷりのえびが苦手なことに気づきました(笑)
箸でパスタを食べるお店って斬新だな、て思いました。なぜパスタの話かというとお腹すいてるからです。ぐぎぎぎ…あと30分くらいは眠れないだろうかっ。

むずむず

1日中くしゃみが出そうで出ない、出そう!…やっぱり出ない、というような鼻のむずむずに悩まされました。接客業してるのでとても大変でした。花粉症じゃないんですが、花粉症っていきなりなるらしいのでちょっと心配です。でもかゆくなったり涙が出たりってことはないので、ただのむずむず…で終わってほしいです。

さて、明日は休日なのでカラオケに行ってきます!
友達とデュエットしたり動画を取ってアップしたり。すごく楽しみです!
もっぱらボカロでデュエットですけど、できれば鉄板ソングを覚えてほしい…!一緒に歌いたい(笑)

鍋パ

本田菊さんお誕生日おめでとうございます!
ついでにリアル兄さん誕生日おめでとうございます(笑)


昨日、事務所で鍋パーティーをしてきました。
10人も居るので鍋はふたつ、ひとつはあっさり水炊き、もうひとつは多数決でとんこつ醤油になりました。
鍋食べながらお酒を飲んで、あとから買ってきた刺身を食べたりダーツしたりデザート食べたりなんだかすごく濃厚な時間を過ごしました。
今回の鍋パで、最近はどうにもお酒は苦手だな、と改めて感じました。
酔ったことはあまりないんですが、お酒の許容量を超えるよりも先に胃が悲鳴を上げることが多く、今回もチューハイコップ2杯で胃がキリキリしました。
もしかしたら胃弱体質なのかも…寝起きに牛乳飲んだり濃い味のものを食べるとお腹ぐるぐるしたり胃もたれしたりするので。 

お酒は嫌いじゃないし酔わないのになんだか損した気分です。
でも大体30分もすれば胃は元に戻るのでそれからは烏龍茶とかゆず茶とか飲んでました。ゆず茶がものすごくおいしくて、1瓶800円くらいするけど今度買おうと思いました。お湯で飲んでもサイダーで割ってもおいしかった!最後にゆずの皮をもりもり食べるのがまたおいしい(*^v^*)

10時過ぎたあたりでひとり体調の悪い人がでました。吐瀉物は私が処理したんですが、飲まない代わりに食べたので胃がパンパンで貰いゲロするかと思ry
周りは吐いたならスッキリして楽になるだろうと思っていましたが…。
気分悪そうだし寒そうだし痙攣したり(実際は痺れだったそうです)したので、結局日を跨いだころに救急車を呼んで病院に搬送されました。不謹慎ですが、初救急車でした(おま)
お医者さんが言うには急性アルコール中毒だそうで、私、その人の隣に座ってたしおいしそうに飲んでたのがうれしくて結構お酒を勧めてしまったので反省しました。あんまり強くない人だったのに、自分で加減しないなら周りが止めなくちゃいけないのに。その人がお酒好きで、でもすごくお酒に強いわけじゃないことをあのメンバーの中で私が一番よくわかってたのに気をつけなかったことにすごく後悔しました。
今度飲むことがあったら目を光らせようと思います。

病院を出たのは夜中の2時過ぎで、終電もないしタクシーで変えるには遠い距離だったので、事務所に泊まらせてもらいました。もうひとりいたんですが、彼女に毛布と敷布団的なクッションを譲って私はソファで寝ました。我が家に横になれるソファはないので、ソファで寝るというなんていうか大人な寝方をしたので気分が良かったです(´∀`)
それに事務所で寝泊まりするのは君たちが初だと言われてふたりでキャッキャしました(笑)

あんまり寝てないのですでにおねむの時間です。でももうちょっと起きてたいと思います。
また鍋パしたい!

広コミ160に行ってきました。

財前完成しました。今度スキャナーで取り込もう。
モデペを使うのは自分の中ではテッパンで、でもモデペに頼り過ぎてる、気がする。てゆかもっとモデペの使い方のレパートリーを増やしたいです。塗るだけって、おま!

広コミ160、一般で行ってきました。
スペース自体は少なかった気がしますが(2月だから?)、12時過ぎたらパンフが完売だったみたいなので一般は多かったのかな?
久しぶりに"スケブを描いてもらう"という行為をしてみました。サークル参加ではまず動かないし一般の時はさっさと帰るしであんまりないんですよね。丸々1冊、人様のイラストで埋めてみたい!
頑張ります(`・ω・´)
サークル申し込みの列に並んでる時に、懐かしい知り合いに合ってキャッキャウフフしました。いまは社会人枠受験して短大1年生、になったのかな?
相変わらず3次元で活動してるみたいで、今日してたコスもなんかのドラマの衣装、だったようです。
来月も会えたらいいな!

帰りに本屋さんに寄ったら、森薫さんの新刊が出てたなんて知らなくて買おう!ワンピースも買おう!と意気揚揚に4冊ほどレジに持ち込みました。1冊小説だったのでカバーかけてもらってるときに気づきました。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚ Д゚) …?!



お金が足りない…だと…。




レジで「あの…お金が足りないんで…」と商品を減らしてもらうということを初体験。恥 ず か し か っ た 。羞恥心で死ねる。
森薫さんの新刊は買えませんでしたが、今度本屋さん行った時絶対買う!てゆか明日買ってくる!


そして帰宅して戦利品を見たら、見事にイナイレだらけだった。7割くらい占めてた。うぬぬ。
前の記事へ 次の記事へ