スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おまえが来い

病院が来い的な。

また大阪に行かなきゃいけなくなりました。なぜだ!
交通費がバカにならんですよ。本当に。
私に破産しろとでも/(^O^)\


とりあえず風邪フラグを回収しなきゃ。
くしゃみハンパない。

APHイラスト掲載のため、鍵付きです。鍵は眉毛の花。

余ったお菓子は私が処理するの。

広コミ行ってきました。一般とか7、8年ぶりくらいじゃないですかね。

本当は前回で卒業のつもりだったんですが、しばらくドロンしますというあいさつまわりができなかった方もいらっしゃったので、あいさつ兼ねて大量のお菓子配りと告白と買い収めしてきました。
いつもは買わないところでも立ち止まってくだしあくだしあとはすはすしました。
久しぶりに私の原点ともいえるサークルさん(委託)がいらっしゃって、これは!と思って立ち寄りました。相変わらず素敵な便せんで……昔からリスペクトいていて、買ったものはいまでも大切に引き出しに入れています。最後に会えてよかったー。
しかしあいさつに行けなかったところもあり。…知り合いさんと一緒におられると声かけづらくて、離れるの待ってたら主さんがいなくなっていたという\(^O^)/

そんなこんなで火曜日が楽しみです。

ねむい

過去イラストですが、かっこいいアーサーとリクエストされて失敗したやつ。
そして携帯の写メ機能を使いこなせてない。いまも使いこなせない。


よし。寝る!

ラクガキ

今日はサンホラの日

友人さんたちとカラオケに行ってきました。久しぶりのメンバーで、むしろ私が入ってるのがおかしい感じがしました。

最後の最後になってこれまた久しぶりサンホラのターンで盛り上がりました。雷神の系譜の雷神様は絶対日和のハリスだと思うんだ。
あと老婆は今後の課題。売れない演歌歌手みたいな声が出るのはどうにかしたい。


最近らくがきすらままになっていませんが、ちょこちょこ更新はしております。
がっつりカラー描きたいです。


以下、愚痴みたいな。







もうちょっと肉体的精神的に余裕のある時間が欲しい。こんな追い詰められた時間は堪えがたく、いまは生きてるかどうかさえ知らない兄に八つ当りしてしまいそうです。心の中で、兄も大変なのに。たぶん。あの人は最後の手段があるけど。

しかし空腹時はネガティブまっしぐらで、どうにもなりませんね!なんだこの面白味もクソもない文章は!
前の記事へ 次の記事へ