スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新しました

テニスの王子様に3枚追加。
だいたい日記に載せたものです。

(´・ω・`)

ぎゅっサバのプレイ感想とか実況がちらほら…。
羨ましすぎる。ぎゅっサバほしい私もやりたい。
でもぎゅっサバよりほしいものがあります。





















くださいマジで。

テニフェスDVDもまだ観れてません。なんかもう、一生観れないんじゃないかと思い始めてきました…大げさに言ってみました。たぶん来月には観れるかなと。
たぶんいま、テニフェスDVD1回観る時間はとれるとおもいます。でもきっと何回も何回も観てしまうんだろうな
何かと短期集中型なので、一度ハマるとずっとそればっかり繰り返ししてしまいます(ゲームとかは1日何時間もやって、すぐに飽きるタイプです)。
たぶん1回じゃ満足しません(笑)
なので、時間がとれたらDVDもぎゅっサバも集中してやれたらと思います。



あ、そろそろ電車着く。

夏風邪

夏風邪をひいて早一週間になろうとしています。今年の夏風邪はしつこい。
1日ごとに症状は増えたり減ったり新しいものになったりと結構忙しいです。
全快までにはもう少しかかりそうです。ティッシュが手放せません。
鼻をかむのが下手くそなので、鼻の下がひりひりします…。

わー

破天荒が終わったら楽になれると思ってましたこんばんは。
1日3時間睡眠ともおさらばかと思いきや続行中です。増えたり減ったりまちまちですが。寝起きの第一声が「疲れた…」の生活はもう嫌ですはい。

今月中にはレポ書けたらいいな。





睡眠時間が恋しい。

破天荒王子7の予定

改めて書きます。

●破天荒王子7
スペース→さ2

●既刊
白石君が皆のパンツを考えるただそれだけの本
p16/コピー表紙カラー/150円
※今回の第2版から表紙と前記後記の内容を変えております。以前に第1版をご購入され且つ第2版をほしいと思ってくださった方は、お手数ですがスペースまでお立寄りください。無料でお渡しします。

●ラミカ(各50円)
ミニキャラ 15種(新作4種含)
※名刺サイズより大きいです
名刺サイズ 5種

●缶バッジ(各150円)
8種(新作1種含)
3p、シール付です。

●ポストカード(100円)
1種

●色紙(100円〜200円)
5枚
確認してないので価格が思い出せませんorz

●他
ペーパー配布。お菓子配布!(笑)
私なんかでよければスケブも描かせていただきます…!
アフターなんかも誘っていただけたらかなり嬉しいです(とか呟いとけば誰かご一緒してくださる、はず/おま)
前の記事へ 次の記事へ