スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひろこみ

広島コミケ
スペース→A11

テニプリで参加します。

●既刊
白石本
らくがき本

●ラミカ
4種

●ポストカード
1種

●缶バッジ ←new!
テニプリ7種
マギ1種
(添付画像のようなかんじです)

●マカロンポーチ ←new!
謙蔵柄
普通の柄(ドットなど)

●その他
ペーパー配布
スケブ描きます
古いグッズ無料配布(スペースに余裕があれば)

●お願い
・出来る限りおつりのないようにお願いします。
・スケブはどなたからでも描かせていただきますが、紙ではなく"スケッチブック"をご用意ください。

当日はよろしくお願いします。

KAZE

課題→プレゼン→進級試験→脱稿の先に待っていたのは





風邪でした\(^o^)/





もうっなんでっ風邪何て!!
前回風邪をひいたのは確か、半年前だったような。自分はもうちょっと丈夫な人だと思っていたのですが…。
ちょっと連日徹夜をしたらこれですよ。睡眠って大切ですね。
いまも喉風邪がひどく、外を出るときは必ずマスクをしています。公共交通機関を使ってて、げほげほ咳すると申し訳なさMAXです。居たたまれなくなります。
周りの人にうつらなければいいな、と思いながらかれこれ1週間くらいですか。早く治ってー。
熱も出たり嘔吐したりも変化のある症状ですが、学校・バイトともに休まず毎日動いているから治りが遅いんですかね。学校はともかく、バイトは休みたいです……が、生活できなくなるのでなかなか休めず。
丈夫な身体が欲しいです。


あ、次のイベントですが、缶バッジが主になると思います。
あと間に合えば、初めて手芸品を出せるかと…!
とりあえず四天氷帝から制作しているので、そのあたりの手芸品が出せたらいいなと思います。
……出来が悪すぎて表に出せないものばかり完成していますが;
自分不器用なんですけど、なかなか楽しいです。完成品は全部ぶさいくですけど。
もうちょっとでコツがつかめそうなので、レベルアップしたらCPものも作ってみたいです。
7月の破天荒王子までに腕を上げれたらいいなと思っています。



長太郎おめでとうございました!
前の記事へ 次の記事へ