スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たこやきたのしみ

こんばんは、しまです。
明日…日付かわって今日ですね。2泊3日で神戸・大阪に行ってきます。
大阪!大阪!すっきやねん大阪!
今年3回目です。もしかしたらあと1回くらい年内に行くかも。
今年は県外に行くの多いなぁとしみじみ思います。
今度時間ができたら久しぶりに一人旅したいです。岡山山口辺り希望!
お金がないので隣県ですが、もっと遠出もできたらいいな。
ほんと、お金がない…ですよ。微々たる給料で貯金しつつだとどうしても日々の生活が質素に(笑)
前日某コンペでありがたくも賞を頂いたので、商品より早く賞金くれないかなぁ、と切実に思ってます。生活の足しにする気満々ですキリッ



ではでは、旅行楽しんできます!
久しぶりに本場のたこやきー!

お年賀の企画

毎年やってますが、お年賀の季節になってきました。
昨年は身内の関係から住所を預かっていながらも断念せざるを得ませんでしたが、今年はできたらいいな!と思っています。

絵柄はおそらく一択になると思います。
また決まりしだいお伝えしたいと思います。
もらってやってもいいよという方は、よろしければコメントをこの記事にでもして頂ければ嬉しいです。別に住所とか今のところ必要ないです(*ゝωб*)バチコンッ


…このかおもじひどいな。

ひろこみ166

広島コミケ166、お疲れさまでした!
久しぶりの広コミはとっても楽しかったです!というか出会いが多かった!
そしてハロウィン月ということでお菓子いっぱい頂きましたありがとうございまーす!

続きを読む

お疲れさまでした

広コミ166、お疲れさまでした。
ハロウィン月だけあって、お菓子大量発生(笑)
帰ってレポかけたらいいな

おめでと!

跡部誕生日おめでとー!
前の記事へ 次の記事へ