スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新テニ

新テニアニメで、忍足vs岳人に萌えました。
元々原作でも「侑士のやつ心を閉ざしやがって!」て悔しがるがっくんが可愛すぎてやばいなぁとフンガフンガしていたんですが、映像はやばいくらい可愛かったですフンガフンガ!
あと個人的に好きな眼鏡のくだりを観てにやにや。小春の扱いが原作とちょっと違ったけどあれもよかったなぁ。

と萌えたところで課題の追い込み頑張ります。進級かかってるので頑張るしかないんですがプレゼンが嫌すぎて逃げ出したいです。人前で喋るのは問題ないのですが、いかんせん発表する内容が残念すぎるので胃が痛くなりそうです。クオリティの問題より発表する内容のジャンルが問題な気が…。
プレゼンとは別に試験もあるのでそれも頑張ります。
次のイベントの準備もしなきゃだし意外に忙しいですね。むむむ…。

破棄しましたのご連絡

年賀状届いたよ!というご連絡ありがとうございます。
報告に感想を述べてくださった方には、メールでお返事しております。
報告のみの方もありがとうございましたー!
届いてない!という報告はないので、みなさんに無事届いたと判断し、年賀状企画でお預かりした住所をすべて破棄させていただきました。
メールは削除、イベントでお預かりした紙媒体のものはシュレッダーにかけて破棄しました。

参加ありがとうございました!


最近、連勤と残業が多くて疲れがとれません。これもあれですよ。

お 金 の 為 !(おま)

学費も買い変えなきゃいけないものも多いですしね、がんばります!
給料日が楽しみすぎてなんども給料計算をしちゃいますふへへ。
色々計画を立てるのが楽しみです。貧乏ひとり旅にも行きたいな。先は長いけどまた破天荒王子にも参加したい!
あーー妄想楽しい。

2011

あけました。
2012年もよろしくお願いします!

年賀状、結構届いていて嬉しいです。
皆さんの美麗イラストとか正月から目の保養ですー!ニヤニヤニヤニヤ

一応年賀状イラストもサイトにアップしましたので、印刷微妙だった方は是非確認していただきたいと思います…すみません><
プリンター買い替えたいけど、スキャナーも買い替えたいです。インストールディスクがなくて使えないというとても残念なスキャナーです。正直古いしでかいし、場所を取るのでどうにかしたいです。
今年はいろいろ出費しそうだなぁ。

前の記事へ 次の記事へ