スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スランプでござる

(/`Д´)/




そういえば今週はイベントだっていう。何もしてないっていう。
だってスランプ……orz
スペとってあるけど行けるんだろうか。今の状況じゃわかんないですぞ。むむむ。

とりあえずペーパーの原稿だけ作っておこうかな。スランプだけどorz

君と約束した優しいあの場所まで

やっとコナンのOPが君と約束した優しいあの場所までになりました。長かった…。
そりゃ、漫画と並行して進めてるので飛ばしているところも多々ありますが、やはり短いとは言いにくいです。なんて言ったって333話目ですし!

たぶんコナンをリアルタイムで見てたのはOPが君と〜の時までだったと思います。……前と言ってること違うような……?
このOPのサビのとこの平次が可愛くて好きです! あの色白平次が顔を覆ったら色黒平次に戻るところ!
みんな変装してていいなって思いました。にやにや。

個人的にこのOPが一番好きかも知れない。曲も好きですが、やっぱりみんなの変装シーンがあるので(笑)
これ以降のOPはたぶん知らないので、もっとツボなのがあるかもしれませんが今のところは君と〜が一番!
あと、恋はスリル・ショック・サスペンスももちろん好きです。コナンの内股が! 小学生の内股が! たまらんです。

……そろそろ寝よう。

TSUTAYAに行ったんだ

貰っちゃいました。

ラッキー♪(千石的なイントネーションで)

定額給付金

受け取るためには、代表者? の通帳と身分証明書のコピーがいるみたいですね。
あとでコピーしにコンビニ行ってきます。

今日は寝すぎたせいでやる気が起きません。ずっとコナン観てる。どんだけ!
板場で寝たせいで首を寝違えたみたいです。すっごく痛い。
もともと筋肉痛で足とか腕とか痛かったのに、なぜ板場で寝たんだ……。
コミュのリクイラを貯めてるんですが、スランプでどうも描けません。自分、下手ですし(苦笑)
あとメールのお返事もそろそろせねば!

お昼ご飯

351円。
もっとひじき入れたらよかった!←ひじき大好き
前の記事へ 次の記事へ