スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おつかれちゃん

オール、してきました。ジャンボパフェ、おいしかったよ!

ギリギリまで元気よかったのは3/5人でした。特にチチもげの私のハイテンションったらもう。
チ チ チ チ おっぱーい ボインボイーン
なんかイキイキしてる!と宣われたのは私です。あとウサミミ仮面もノリノリだった。
あ、普通に(?)ボカロ、チルノ、サンホラ、アニソンキャラソンも歌いました。まさかあのメンバーでテニプリのキャラソンを一緒に歌える人がいたとは…!
とりあえず控えめに、激ダサ絶頂!を歌いました。
あとはアフレコとか。いつもクセのあるキャラをやらされます…。私も女キャラやりたい。


今日は何もないので、ゆっくり寝たいと思います。んでも、野菜のお菓子作りたいな。メンバーの中にものすごい野菜嫌いがいたので、矯正してやるつもりです。

「おまえは何を食べて生きてるんだ!」
「食べられる環境にいて好き嫌いだなんて贅沢な!」
「野菜への冒涜じゃ!全国の農家の方々に謝れ!」
「今のうちに野菜嫌いを直すんじゃ!死んでしまうぞっ」

私は興奮すると言葉遣いが荒れるみたいです。あと方言が強く出る、みたいな。アイヤー気ヅカナカタネー。

ピーマンとかニンジン嫌いはわかるけど、ナスほうれん草タマネギ白菜ブロッコリーその他諸々が食べられないのは、頂けないと思いませんか。キャベツとレタス以外、緑黄色野菜がダメだなんて…。

オール!

若くないのにオールとか死んでしまう…!

仕事があり、私だけカラオケでご飯食べました。…微妙な味でした(こら)

それにしても大きいジュース頼んだなぁ!
このあと、ジャンボパフェ食べる予定です。楽しみ!

凡ミスじゃ済まされないことよ!

初めて会った男性の前で「巨乳が好きです」といらない情報を垂れ流した私はたぶん酔ってたんだと思います(友達の彼氏さんに何を言ってるんだ状態です)。

続きを読む

飲み

飲み会にいってきます。
女子会じゃないのが残念です。でも若いカップルが誕生するかもしれないので、温かく見守ろうと思います。頑張れMちゃん!

ブルーベリーパイ

広コミでのお礼参りを済ませてきました。
実際に絡んだ方はたくさんいるのですが、お知り合いさんだけにさせていただきました。

感想大好きで基本的に長文になりがちなので、いきなりそれは失礼かな…と思ったので。でもお礼参りしない方が失礼でしょうか…。うーん。


昨日、たくさんの方にお世話になったお礼として、パイなんぞを焼いて持って行きました。冷凍パイシートを使って楽したのは秘密。
冷凍ブルーベリーがあったので上に乗せたんですが、そのままだと水分が出て来てべちゃべちゃになるのでジャムにしました。ジャムパイと言った方が良いのでしょうかね。フィリングはクリームチーズ+ヨーグルトを混ぜたものです。
もう1種類パイを焼いたんですが、こっちは生地から作りました。アーモンドとグラニュー糖の質素なパイです。大量生産しました。
喜んでもらえてよかったです。

以下、跡リョ妄想。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ