スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新宿バージンショック3

そんなわけで火曜の夜は


七雪ニコ企画
【新宿バージンショック3】
@新宿JAM


に行って参りました★


会場では吉田ミサイル31時間一人芝居やアーティシャフト、魔ゼルな規犬さんの企画でも見かけたルーシーさんのファンであろうオジサマ達がちらほら、と、こもちゃんとたたみさんと凱さんと、それ以外は知らない人ばっかりで新しいところに来た感じがしてまたいい★


開場時間から、東京ディスティニーランドとアクセルさんが幕前に佇んでいて、話しかけると反応したり、一人で舞ってたり、と飽きなくていい★


開演前、イベント司会の東京ディスティニーランドが雄叫びをあげる。


【マイクなんかいらねぇ!これはセックスなんだ!!!】
とか何とか叫んでた(笑)


バンドの追っかけ(?)みたいな人達がお客さんで多かったからか、やたら盛り上がってた★


トップバッターは七雪ニコ。


ニコさんのサッパリとした人柄が現れてるステージだなぁ、と前回も思いました。


一人上手な遊戯なのに全然嫌味がないの…!


スッキリサッパリしていらっしゃる!
気持ちいいな、青春!みたいな★


格好良いです★


二番手は魔ゼルな規犬さん★


今回きっとやり辛かったんじゃないかなぁ?というのがたたみさんとかと話した意見。


どうなんだろ。
魔ゼさんにしたら良いも悪いも無かったのかもしれないけれど、斜に構えて見てる観客が多い気がしたので。


踊り子さんのファンのオジサマ達を次々襲う図は面白かったです★


フリーハグ!みたいな時に、魔ゼさんが私のとこに向かってきたので、自ら抱きついた…というよりは掴みかかって(笑)グルグル回りながらステージに上がって、ステージでもグルグル回ってパタンって倒れて、魔ゼルな規犬さん(お馬さん)に馬乗り!(笑)


楽しくてヘラヘラしちゃいました(笑)


グルグルしてる時に、魔ゼさん、何か言ってるな〜、【乗って!】って言ってるように私は聞こえたのですが、【投げて!】と言ってたらしく(笑)しばらくしがみついて離しませんで申し訳無かったです…!


その後踊り子さんたちを次々とステージに上げて【人間の証明】を★


して、演説だったのですが、今回の演説、また良かったですね!


東京さんがやたら爆笑してたのが不思議でしたけれど、欲とか生とか死とか。
今、この瞬間とか。


聞き入っちゃいました。


して、3組目はヒズファスト。


私、ライブハウスでのバンドサウンド(大音量)が苦手でして、ガチャガチャした感じの音楽も実は苦手でして、ヒズファストさんの時、殆ど外に出ておりましたのです。


JAMには去年の7月にNAGOMI見に行って以来来ていなくて、寂れた感じの白壁から、ポップな赤壁に変わってたのに驚いて、写真とか撮りまくってました。
勿論自分撮りも…(笑)


シーン、となったなぁ、と思って再び会場に戻ったら、【ヒズファスト、結構演劇的だったかもしれませんよ】と、魔ゼルなさん。


すっかり見逃しました。


4番手は乳。


これもバンドだったのですが、座って見ることに。


魔ゼさんがちょこちょこ話しかけてくれたり、音楽自体はやっぱり好きな感じじゃなかったんですが、女の子可愛かったし(ぇ)微笑ましく見れました。


魔ゼさんの感想が可笑しかったですけれどね…!(笑)


5組目はルーシー&ジェシカ★


これは前の方に行って立って見ました。


会場もすごいお客さんで、みんな背伸びして必死に見てる感じ★


吉田ミサイル31時間一人芝居の時にやった演目の、吉田ミサイルが居ないバージョン。


やっぱり凄い綺麗だったー!


きちんと完成されたストーリーだし、きちんと空間を掌握してて、後ろにドラムセットがごちゃり、とあろうが何だろうが全然関係ない!って感じですし。
きちんと貴族とかのお屋敷に見えるんですよ。背景が。
素晴らしいです!お金取れる演芸であります!


ほわーっとした(*´д`*)


バンド界隈の酔っ払った客が相当ウザったかったけれども!(ガンガンぶつかってくるんですもの!)


して、6組目はさくらみみ。


今まで活動休止していて、今年の春から復帰する、その前哨戦みたいな感じのを披露してくれました★


ほんわかアイドル系の可愛らしい方だったんですが、一生懸命な姿についつい応援したくなっちゃうこと必至です!


魔ゼさんとか、健気な姿に泣きそうになっちゃった!とか言ってましたし、いや、本当に。健気!


妖精さんだったなぁ★


ルーシーさんたちの辺りから、真剣に魅入ってる人が半分。
あとの半分は好き放題にペチャクチャ喋ってて、正直かなり耳障り!と思ったのですが、色んなジャンルの出演者がいるイベントって仕方がない部分もありますよね。


でもそれにしても、魔ゼルなさんのイベントとか猫道さんのイベントとか行ってもそんな失礼な人あまり見かけないですがね…!


そりゃ【最近の若者は…】ってオバチャンが言いたくなる気持ちも分かります!(苦笑)
兎に角全く持ってマナーが悪すぎる!


イベントはいよいよ最後の演目。


ニコさんとルーシーさんとアクセルさんに東京ディスティニーランドを加えたバンド、朝マック★


ルーシーさんの歌は愛らしかったし、ニコさんも朗らかやし、アクセルさんも格好良くて、何故かドセンで最近肉眼でも確認できるようになった幻の楽器、ガルガンチュアを弾く東京ディスティニーランド。


だったんですが、例のマナーが最悪な酔っ払いたちが、東京ディスティニーランドとガルガンチュアを叩くわ触るわ壊すわ騒ぐわのお祭り状態!


演奏しながら壊されてゆくガルガンチュア。


東京ディスティニーランドはガルガンチュアを壊す客をバシバシ叩いてたりしたんだけど、全く効き目なく。
むしろ、どんどんボルテージを上げて行く酔っ払いたち。


【う、た、を、きけーっっっ!!!】
と怒り叫ぶ東京ディスティニーランドを尻目に、酔っ払い、やりたい放題。


遂には半壊したガルガンチュアの部品を観客席に投げつけ始める東京ディスティニーランド。


酷い光景であったけれど、良かったか悪かったかって言うと判断が微妙だ。


あまりにマナー悪い客に魔ゼさんが怒って注意してて、その客はふてくされて帰って、何だか物振り回したり投げたりしてたみたいで。
危ないよねぇ。


まぁ、心中複雑だったであろう東京ディスティニーランドへ賞賛を。


闘いに疲れた、半分ボロボロな状態でのヨイトマケの歌はまた何ともいえない哀愁があって良かったです★


そんなこんなでイベント終了!


私は帰る方向一緒だから魔ゼさんと帰ろうと思ってて、たたみさんの写真撮ったり、ニコさんとアクセルさんにアーティシャフトのお礼を伝えたり、ジェシカさんにケーキ貰ったり、酔っ払いに絡まれたり、ガルガンチュアの欠片拾い集めたり、ルーシーさんとお話したりして過ごして、終電にて帰宅しました★


JAMを出るとき、ルーシーさんが手厚くお見送りをして下さって、すっごくほっこりした気持ちになりました!


素敵なイベントでした!


皆さんお疲れ様でした★

休日にブラームスを。

日曜日、ですね。
もうすぐ新しい日曜日がやってきてしまう…!
急げ、急げ。


てなわけで…


日曜日は午後から魔ゼルな規犬さんとキャサリンさんと3人で四ッ谷にオーケストラ聞きに行きました★


ブラームス!


っていっても、無知でいかんかったのですが、会場の紀尾井ホールがまた素敵なところで…★


休日にオーケストラ、とか、何か高尚な趣味っぽい!と、魔ゼさんとかとはしゃいじゃいました(笑)


指定された席がバルコニー席で、ステージとやたら近く感じました。


クラシックの何たるかを語れる程学がないので、あまり良い感想が書けないと思うのですが、一番に思ったのは
【これ、作曲してる人の気が知れない…!】
ってことです。


そりゃクラシックの作曲家はみんな短命になるわな!
私がこれ、作曲しろって言われたら確実に気が狂うと思うもん!(死)


コンピューターも何も、勿論ない時代に、紙とペンと、永遠とも思える睨めっこしながらこんなん、出来ませんて。


何の分野でも、創造する人ってのは恐ろしいです。


そんな作曲家が命削った大曲を一心不乱に体現しようとするコンダクター。


最早私なんかには彼と彼がどんな会話を交わしているかなんてとてもじゃないけど分からなくて、もう全体的にわからんちんな事だらけなんだけれど、それでもクラシックは人に優しい音楽であると思うよ。


魔ゼさんが、
【今あるバンド音楽とかが百年後も残ってるか分からないけど、クラシックは確実に千年後でも残ってるでしょ。】
と言っていて、確かになぁと!


3部構成で、途中2部のヴァイオリンソロ曲で意識が遠のきそうになったけど(決して退屈だった、とかじゃないんです。α波が!)最後の曲は素晴らしい盛り上がりで、兎に角コンダクターの動きが秀逸だったし、それまで澄まし顔で弾いてたヴァイオリン部隊が血気盛んな感じで弾き始めたりとか、見てて全然飽きなかったなぁ!


案外民間なオーケストラってリーズナブルなお値段で見れるみたいで、何も予定無い日とか探して行ってみるのもいいかもしれない★って思いました♪


終演後、まだ夕方だったのでカフェでお茶して喋って、その後ご飯食べに行って喋って…結局6時間くらいしゃべくりまくってた気がします…!


結構真面目に色んな話したかも★


パフォーマンスの話、宗教の話、お友達の話、とかとか。


覚えているのが、魔ゼさんとキャサリンさんに
【るきあさんてかなり変わってるよ!おかしいよ!】
と言われたことです。


私、非凡に憧れる凡人だと今まで自分のこと思っていたのですが、私から見て非凡な人達に【おかしい!】って言われたのが意外で。
びっくりおののきました!


でも、自分ではどの辺りをそう思われているかが全然分からなくて、
【自分の写真とか気持ち悪いくらい沢山ありますからね!】
と、唯一思い当たるところを指摘してみたのですが、
【いや、そうじゃなくて】
と、2人から指摘されたことにまたびっくりしました。


自分じゃ自分のこと、分からないもんです。


色んな人から
【貴方って人はこうだよね!】
と、言われたりするんですが、やっぱりどれもなかなかピンと来ないのです。


いくら仲良くても、というかだからこそ、お互いに意見を言い合うのは大事だって話になって、それぞれのパフォーマンスについて意見を述べ合ったのはいい時間だったと思います★


やっぱり自分で自分のことを分析するのは客観的になかなか難しいし、仲良いからっておべっか使い合うのも気持ち悪いし…


仲良いからこそ、色んな事ちゃんと言い合ってゆきたいです。


私も【これはこうだ!】とか思いこんだりしている部分が多分、少なからずあって、人に見せるものを作っている限り、その人たちをあまりに無視するようなものを作るのは如何なもんか、と。
難しいです。


まだまだ力不足だから、借りれる力は借りなければいけないのかもしれません。


むむぅ。
色々考えた夜でした…!

地球割projectワークショップ

↑もう皆様お気づきかと思いますが、写真と本編とは何の脈絡もありません…!(死)


そんなわけで土曜日、地球割projectのワークショップに行って参りました★


ワークショップ久し振りだ〜!わっしゃ〜い!!


って、ノリノリなテンションで参加して参りました★


今回は初参加な人が多くて、芝居自体も初めてって人が多くて、また新鮮な気持ちで取り組めました★


先ずは20人近くいる参加者の名前を覚えるシアターゲーム★


参加者は自分が呼んで欲しい名前を名乗ります。


因みに私はいつも【るっきー】です(=°ω°=)


新しい人の名前を覚えるのは得意な方なのですが、知り合いがいつも呼んでるのと違う呼び名で名乗ったりすると混乱します(苦笑)


一通り覚えたところで名前鬼★


私、これ凄く苦手なのです!
いつもあまり人の名前を呼べずに、意味不明な雄叫び上げて鬼に捕まっちゃいます(ノ_・。)


地球割projectの名前鬼にはリボーン制度があって、鬼に捕まって外野になった人が、戦地にいる人に名前呼ばれたら戦線に復活できるんです!


一度ライフゲージを失った私でしたが、リボーン致しまして、何とか最後まで生き残ることが出来ました…!ヒヤヒヤです(>_<)


その後、地球割project恒例のバレーボールを★


試合形式のバレーボールではなく、あくまで芝居の延長線上にあるバレーボール。


飛び交うボールが舞台上での台詞だとしたら。


それを一生懸命に繋ぐメンバー。


ボールが落ちてしまったら、それは舞台上でどういった状態であるか…


想像するだに恐ろしいゲームなのです。


どうしたらボールが宙を舞い続けるか。


しかし、このバレーボールの面白いところは、例え3回しかラリーが続かなかったとしても、失敗した、その中身によっては充足感を得られる場合もあるということで。


全員で問題を討論し合い、声を掛け合い、所々拍手だって起きちゃうんです。


運動神経とかあまり必要じゃあありません。


必要なのは自分と仲間を信じる力と行動力です。


毎回このバレーボールにはドラマがあっていいなぁ、と思うんです★


私も最初は衝撃的に下手くそでしたが(苦笑)今ではそこそこ。けれども、まだまだ、です。


そのままの流れで2バンを。


自分の名前を呼ばれたら、ボールが2バウンドするまでに走っていってボールをキャッチしなければいけないゲームです。


1バウンドでボールをキャッチ出来たら、そのままボールを投げて誰かにぶつけることが出来ます。


慣れた人たちだけでやると凄まじくエグいゲームになるんですが(凄く低い位置でバウンドさせたり、何度も名前呼ばれて行ったり来たり!とかがあるので)今回初心者が多かったので久々だったけど何とか…!


コツは、毎回【次は自分が呼ばれる!】と思って構え続けていることです。


でないと、2バウンドに間に合わなくなっちゃいます。


バレーボールも2バンもやたら集中力を使うので、勿論体力的にも疲れますが、精神的にも疲れます。


その後、少しの休憩を挟み、エチュードを。


3人が舞台上に上がり、周りの人が、【誰から】【何を喋るか】を指定して始めます。


最初は15秒くらいでどんどん次の3人に交代していって、そのうち、設定を増やしたり人を増やしたりして話を膨らませてゆきます。


やるのも見るのも勉強になります。


私はいつも殆ど見る側に回っちゃうんだけれど。


人から生まれ出る発想、とか、見ているからこそ冷静に、浮かび上がってくる着想、とかが楽しいし刺激的であります。


本当にいつもあっという間に終わりの時間になりまして。


その後、飲み会に参加★


また人見知りなもんでなかなか初めましての人と喋れない。


というか、最近自分から喋らなくてもいいのかもしれない、とかって感覚があったりして、危ないかもしれないと自分でも思う。


感覚が遠いと面倒に思ってしまう。
のは、良くないんだけれど。


スゲタ君と久々にちゃんと話した気がする。


ちゃんと話すのは約半年振りくらいで、半年前にお互いが話していたことと変わったか、ということを聞きたかったのだ。


それぞれの活動の中で得たものは確実にあるし、もしかしたら失ったものもあるかもしれない。


毛色が似ていると見せかけて全然違うと思うからこそ、彼の意見を伺い知りたい部分があったのだ。


どうだろ。
ぼんやりとはしているが、何かが動き出している感はそれぞれあるんじゃないだろうか、と思った。


後は地球割project自体のことについて聞いてなかったから率直なとこを聞いてみたり、何かそんな話しかしなかったな。


川ちゃんが面白すぎて、その後全部持ってかれた(笑)


川ちゃん好きだ!可愛い!


女の子はイイデスネ!(笑)


私基本オッサンみたいな感覚だからいかんのですかね!(ぇ)


その後やたら歌いたくなってカラオケ行って、散々昭和歌謡歌って帰宅した!


またライフやりたいですね。
やっぱり百恵ちゃんと明菜ちゃんは歌いたいですね。
次回は静香ちゃんも仲間に入れたいですね。


そんなこんな!
地球割projectワークショップはまた今週の土曜日に参加します!
ご参加の皆様宜しくお願い致します★

NEKOMICHI NEWYEAR ROCK FESTIVAL

バイトしてレッスンして、何だかんだやってたらイベントの開始時間に間に合わず、あわあわ無善寺に向かっていたら、目の前にタクマニアの歌担さんが!


え?まさか猫道さんのイベントに!?でも、まさか!
とか思いましたが、やっぱりそんな訳なく★
【今日何かあんの?】
と(笑)


別件でたまたま高円寺にいたとのことで★


タクマニアさんたちと別れ、無善寺の前まで行ったら島岡さんが外に立ってて、
【猫道さん今日パフォーマンスしないとかいうんですよ!】
と、憤慨(?)の様子。


イベント始まっちゃってたので私は中へ。


会場は既にぎゅうぎゅうで、素敵なお姉さんが手招きして誘導してくれた席に腰を下ろす。


トップバッターのFizzさんがパフォーマンスを始めていて、ラップ(?)みたいな感じだったのかなぁ。


でも何かやたら爽やかだった!


何かちゃんと見てなかったからあまり感想述べられないですが。。。


二番手はナユタさん。


見るのは二度目です。
朗読をしていましたが、何かすっかり物語が頭に入ってこなくて。


ナユタさんが悪かったんじゃなく、私が3月のことを考え出しちゃったのがいけないんです。


この空間で何をどうしようかなぁって。


ぁ、でも、ナユタさんのは作品がちょっと小難しいなってのもあったかもしれません。


ナユタさんの語り口は滑らかで憧れちゃいますけれど!


サラッとするの、いいんだけど、引きつける力が弱くなっちゃうのが難点ですね。


物語の朗読って難しいです。


私は学校に行ってた頃、朗読の授業が苦痛で途中で行かなくなっちゃいましたもん(死)


そうこうしているうちにお次の死紺亭柳竹★


冗談口上みたいなのをやる方で、きちんとしたパフォーマンスを見るのは今回が初めて。


初めてだったので、彼はいつもあんな感じなのか、もちょっとキッチリやり込む人なのか分かりませんでしたが、内容はともかく、何だか会場は和みムードになっておりました。


界隈の人たちが多かったのもあるかな。


私は殆ど笑えなかったけれど、柳竹さんの憎めないキャラクターには微笑ましい気持ちになりました★


続いて大島健夫さん。


大島さんはもう何度かお見かけしておりまして、今回また新しいものを★


大島さんの面白さってギャップにあると思うんですよ。


パッと見、硬派で真面目そうでしょ。
だけど結構ふざけてんのよ、実は(笑)


いや、真面目にふざけてるからああいうのが書けるのか…?


自分が読まなきゃ面白くないものをきちんと書けていて、自分なりのスタイルもあってって、ちゃんとした人達がちゃんといて。


新しい世界を知る度に、何かに固執してはいけないんだってハッとします。


大島さんは兎に角短編が好きです。
ぎゅっとしてて。


後半戦に行く前にブレイクタイムがあって、ここで初めて大島さんと挨拶を交わしました★


今まで何だかんだ機会伺っていたのですがチキンだから話しかけられずにおりまして…!


私が以前、猫道節に大島さんが出演されていた時のブログを読んで下さっていたらしく。


私も【眠くなる】だの何だの失礼なこと書いていましたが、妙に褒め合うよりも率直な感想言われた方が私は嬉しいと思って、なるべく書いているんです。
だから、弁解とかが出来なくて何だか申し訳ない気持ちになっちゃって。


いやでも、大島さん面白いので好きですよ!
【愛の三角関係】とか大好きですもん!(笑)また聞きたい!


猫道さんとも挨拶しました★
何だか最近会うと握手をしている気がする(笑)
何かちょっと嬉しい気持ちにいつもなります★


自分は殆どパフォーマンスをしないで、MCに徹してこういうイベントを開くってのも良くって、魔ゼさんにしろ、その人だからこそ集まったメンバーで、って色んな味が味わえるっていうか★


猫道さんがニコニコ楽しそうで何だかピースフルだなっ★て思いました♪


後は、ステージ部分をウロウロして3月の下見的な。
ちょっと危惧してはいたのですが、色々無善寺を確認したところ【みじめ】が出来そうにないなって結論に至りまして。
ええ。物理的に、です。


やりたいと思っていることをやはりやりたいので、【みじめ】はまた別の場所で出来そうなときにやろうと思います。


…と、なると、何をしよう…!となるわけで。


新作書かなくちゃなあ…!
と、ちょっと一気に焦り出しました!(苦笑)


そんな中、後半戦。
島岡ビューティフルさんの演芸が始まる。


今回殆どちゃんとした知り合いいなかったし、島岡さんを見に行ったようなものだったのですが、島岡さんのブログでも【何にもしません】と書いていたし、羊監督やらTASKEさんやら野田さんが出る、みたいな話が聞こえてきてて、ちょっと不吉な気持ちがしていて…


何だろ、扱き下ろすのは簡単そうで、どっちかっていうと詩人の人が多かった、どっちかっていうとアウェーな環境の中で、お客さんの殆どが不快な思いをしたって意味では賞賛を送りたく思いますが、褒められる内容では全くなかったです。


最近の島岡さんの演芸は【何がしたいか】がよく分からなくて、目的とか、あるのかないのかもよく分からなくて、今回猫道さんのイベントに出演するにあたって、どうしてあれを打ち出そうとしたかが分からなくて、演芸の内容、というよりも、出演者としての心意気に不信感を感じました。


猫道さんが過去の猫道節出演者の中から、これは!って人を呼んでいたイベントで、島岡さんもある意味信用されてオファーされてたと思うので、色々考えると、私は勝手にちょっと腹立たしく思っちゃいました。


完全に島岡さんの自宅イベントでの演芸のノリだったし(自宅イベントだったなら良かったんですよ、あれでも。多分。)グダグダだったし、その上更に殆ど人任せだったし。


舞台上に上げられた羊監督さん・野田さん・TASKEさんは自分の詩を読んでいただけだったし、それは彼等の演芸であって島岡さんの演芸ではないし、島岡さんは悪者に成りきれないから中途半端だし、最後、全裸になりゃいいのか?違うだろ!って感じだったし…


うーん…何か、残念でした。


アイディアはそんなに悪くないとは思ったんですが、何にせよやり方、ですよね。やたら長かった(30分以上やってました)し。


最近島岡さんは吉田さんに感化されすぎてるところがあると私は思ってて、この前吉田さんともその話をしたんですが…まぁ、その内容は伏せておきますけれど。


吉田さんがパフォーマンスのときに全裸になったりするのは、そこに意味や意志があると私は感じるんですが、島岡さんのには全く感じられないんですよね。


どういうつもりでやってるのか…っていうのが。イマイチ。


今回もやってるうちに大まかに狙っていたところと全然違う方向に行っちゃったんじゃないかなぁって。


きっと最初から殆ど何も考えてないんだろうなって思いました。(ぁ、吉田さんもそう言ってた!)


大目に見るのが身内だけ、ってのはやっぱり勿体ないし、島岡さん、いい演芸する人なのに!って思います。


あの会場にいた殆どの人に【酷い…】と思われたことが逆に悔しく思いますよ。


島岡さんって、キッチリ作り込まなくちゃ納得するもの打ち出せない演劇人みたいな人だと私は思ってて、最近の演芸があんぽんたんなのはやっぱりあまり考えないでやってるんだろうなって思うからダメだなぁって思うんです。


演芸が終わった後、何やら聞いた話によると酔いつぶれて介抱されつつ帰宅したとかなんとかで、救いようがないな!って思いました。いくらなんでも酷すぎます。
ちょっと、考えた方がいいと思います。色々。


その後、ノブミチさん。


猫道さんがカバーしてパフォーマンスしていたのは何度か見たことありましたが、御本人見るのは初めてで★


スーツ姿でラップ(?)みたいな。
何か、不思議で。


殆どMCないまま4曲。


語感の良さは流石でした★



猫道さんとかが嬉しそうに一緒になって読んでるのが微笑ましいなぁって感じで★


何だかあっという間でした★


次に重力2★


MC慎太郎さんは、ポエトリーのパフォーマンスをしているのを猫道節で見たことがあったんですが、私はバンドの方が好きかも★


予想してたよりもカジュアルでキャッチーだったかも。


彼自体のちょっと鼻につくところはあまり好きじゃないんだけれど、頑張らなくても聞いていられる感があの空間では心地良かったです★


最後に浅井永久★


この方も猫道節の時にパフォーマンスを見ていて、どんな感じか知っていたのもあったし、ああいう場所ってメキメキといいアイディアが生まれたりするので、意識の端っこで浅井さんの音楽を楽しみながら、私は新作創作に耽っておりました(死)


そんなこんなでイベント終了★


スゲタ君と話したり、こもちゃんと話したり、ユーリさんがわざわざ挨拶して下さって嬉しくて動揺しました!(死)


TASKEさんが抱き付く振りしてめちゃくちゃ胸揉んで来たのに驚いて、流石に苛っとしたので殴っちゃいました。




そんなで、いい意味でも悪い意味でも混沌とした一夜だったです。


いろんな人のレポートが読みたくなるような、そんなイベントでした★


帰り道、こもちゃんに
【なぁんかスッキリした顔になったー!アンニュイな感じがあまりなくなっちゃったかもー!】
と言われて、確かにそうかもな、最近スッキリしたのは確かだし、それが全面に押し出されちゃってるのは如何なもんかとは思いますが、最近本当に色んな人に
【大きくなった?】
って聞かれるし、少数ですが
【綺麗になった?】
とも。
どっちもそんなわきゃねえ!と思うのですが(笑)確実にいい方向へシフトチェンジしている気はします。


兎に角自分のこと、ちゃんとやらなくちゃです。


そんなこんな!
みなさんイベントお疲れ様でした★

GOIN'BANANAS 3

日曜日のお昼からは友人のtaeeeeco嬢が出演するダンスイベント


【GOIN'BANANAS 3】
@セシオン杉並


を見て参りました★


下北沢にあるダンススタジオの発表会で、出演者がちっちゃい子から結構な年のオジサマ・オバサマまで、幅広い年齢層でした!


ジャンルはヒップホップとジャズが多くて、ロッキンとポッピンが少々★


taeeeeco嬢はスラッと手足の長い少年みたいな魅力ある子なんですが、すっげぇ格好良かったです!!!


始終満面の笑みで楽しそうに踊ってる印象があって、キラキラ輝いてましたー!!!


本当にダンスが好きなんだ!!!っていうのがストレートに伝わってくるもんだから、何かと斜に構えて見てしまう自分がちょっと恥ずかしくなったり。


キラキラ出来るって本当に素敵だなぁって思いました。


お世辞抜きに、taeeeeco嬢のチームが一番格好良かったと思います!
衣装も一番凝ってたと思うし!


他に印象に残ってたのは、フラメンコみたいな衣装で美人なお姉さんが明るくセクシーに踊っていたのと、懐中電灯を使って、暗闇の中で大人数で踊ってたやつですね!


ダンサーの人って、アンサンブルのスキルが半端ねぇと思うのですが、懐中電灯のやつはそれに特化していました。


最後にインストラクターのチームダンスがあって、それがやはり格好良かったですね!


アフロかぶってMCしてたお調子者のお兄さんが着替えて出てきたと思ったら、超格好いいブレイキンをいきなり踊り出してビックリしました!


そんなこんなでイベント終了!


taeeeeco嬢お疲れ様でした!!


夜はクドヒデさんのスティッカムライブに顔を出しました★


1時間あっという間だったなぁ!


もっと沢山の人が参加する番組になったら素敵!と思います!


クドヒデさんは毎月17日の20時〜番組やってます!
皆様是非ですね★


black.ap.teacup.com
前の記事へ 次の記事へ