スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

演劇人飲み会

大地さん主催の演劇人飲み会に参加してきました★


今回の目的は勿論チラシをばらまくため!(笑)


何気に知らない顔の多かった今回の演劇人飲み会。


とにかくチラシと名刺を配りまくったので私の任務は達成されたのですが、疲れからか慣れないビールを煽りすぎたからか、かなり酔っ払ってしまった私…(汗)


後半、トイレから出てこれませんでした(死)


最後の方なんて誰と何を喋ったかも曖昧で、歩いて帰るつもりが結局タクシーに乗り込んだのでした(死)

ワークショップ

地球割projectさんのワークショップに参加してきました。


去年の12月に見に行ったお芝居がとても素敵だったので、是非参加したいと思い、この日が初めて。


知らない方達ばかりだろうとドキドキしながら行ったのですが、専門で一緒だった、若人の安田がいてびっくり!


聞くと、5月にある地球割さんの本公演に出演するんだとか。


世間て狭い。


私もmixiで突然、という妙な知り合い方だったけれど、安田は、前回の地球割さんの本公演に知り合いが出演していたらしく、その繋がりなんだとか。


ワークショップでは、空間把握したり、エチュードやったり肉練やったり。


楽しい♪
けど、自分の身体能力が低すぎて嘆かわしい。


出来ないんだから人より頑張らないと、なのです。


色々課題の残る日でありました。

TIME

朝から地域センターの場所取り。
眠い、電車満員、怠いの三拍子(死)


その後、SETの研究生嶋田先輩の芝居を見に池袋へ。
【TIME】


SETの研究生は毎年集大成でこの芝居をやるらしいですが…


ジャンルとしては別に好きではないですが、みんな輝いてたな。
やはり技術的な面では素晴らしいですしね★


ダンスだとかアクションだとか。


私はそれが出来ない分、やはり違う分野でカバーしなければな、と思ったのでした。


嶋田先輩はこの後、めでたく劇団員に。


活躍に期待★です★

方舟

ロボットで共演した浦井さんの芝居を見に王子へ。
コマツ企画
【方舟】


もう、浦井さんのファン故にガン見しまくりでごめんなさい状態(^^;)


事故で記憶喪失になった男が仲間に連れられて自分のアパートに戻ってきた。
何も思い出せない男。
仲間によると、男は自己啓発セミナーの主催だったらしい。
仲間は毎日のように集まって瞑想する。
しかし、それは最終的に自殺をはかるための前準備だったのだ。
焦る男。
そんな話。


コマツ企画さんは終わり!っていうオチがないのが好き。
ご想像にお任せしますタイプ。


見えないものは見えるものより強い、そう思います。


終演後、たまたま会場にいたミサイルさんと少しお喋りしました。


芝居に生きてる人って感じで、どの話も聞いたことのない夢物語のよう。


…とゆうか、自分が知ってる芝居のジャンルの範囲がまだまだ狭いんだということを改めて知りました。


もっと広くに目を向けなくちゃ。
勉強しなくちゃ、と思いました。

バネバースデイ

この日、共演者バネバネのバースディでした★


みんなで稽古中にサプライズして、バネバネは真っ赤になり、大成功★


稽古後、バネバネのお祝いも兼ねて飲み会★


バネバネの意向で恵比寿まで移動し、居酒屋でまったりー★


何だかあまり恵比寿まで出向いた意味がないような飲み会でしたが、まぁ、バイト終わりの金村ちゃんを待ち伏せたいというバネバネの希望だったからね。


うん、しかし疲れた(^^;)
前の記事へ 次の記事へ