スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日

そんなこんなで、あっという間に大晦日。


今年はいい出会いが沢山ありましたよ!


芝居にも2本出て、人脈も一気に広がりを見せ、振り返ってみるとちょっと怖くなっちゃう位に。


来年はもっともっと精力的に活動していきたいんです。


またこうして一年を振り返ったときに怖くなっちゃうくらいに。
きっとそれくらいがちょうどいいんです。


というわけで、2008年度も綾小路★流騎亜を宜しくお願い致します★

忘年会

大地さん主催の飲み会に参加してきました♪


この日、また色々な人と知り合ったり、喋ったりしました★


人形師の美少女さんに、舞台の小道具を作っていただく約束を取り付けてるんるん♪
だったりとか、ニューハーフっぽい人がいて、その人のプライドを傷つけてしまったりとか…まぁ、そんな失敗もありましたが…


敢えて【運命的な出会い】と言ってみますが(笑)
この日、前々から名前だけは耳にしていたけれど初めて、一人芝居をやっている吉田ミサイルさんとお話しました。


とても雰囲気のある方で、日記を読む分にも奥様思いのとてもいい人。


このミサイルさんとの出会いが、後に私の人生をちょっと変えていく部品の一つであるということは、この時知る由もなかったのです。

息の根に根付く

地球割projectさんの芝居を見に、浅草橋ヘ行きました。


そもそも、地球割projectさんとは知り合いではなく、mixiで主催の方から突然メッセージが来て、今回の公演に出演しないか?…と誘われたのですが、クロスKの事があったのでお断りしていたのです。


しかし、お互い企画集団、主催ということで、交流が続き、今回の公演を招待していただいたのです。


【息の根に根付く】


という作品でした。


とにかくレベルの高さに圧倒されました。
本当に見に来て良かった!


何もないところからあるものを生み出していく…


実際に小道具とかを出されるよりも遥かに世界が広がり、感覚が研ぎ澄まされていく感じ。


ストーリーも大変素晴らしく、涙が止まりませんでした。


合縁奇縁。
素敵な団体さんと知り合えて良かったです。


すっかりファンになってしまった私なのでした★


が、招待頂いた主催の高橋さんにこの日お会いできず、この時点ではまだお互いに一見もしたことがなかったのでした。

キャスト探し

3月公演のキャストをこの時期必死に探していました。


折角の企画集団。


私の意向も、佐野の意向も、新しい出会い。


気の知れた仲間とやる芝居は自分たちの手ではやりたくなかったんです。


mixiで気になった人にメッセージを送りまくり、いい返事を頂けたバネさんの面接をこの日してきました。


かなり緊張しましたよ、ええ。


今考えるとやはり凄いことですよね。
全く知り合いでも何でもなかった人とこうして顔を合わせ、何か一つのものを作ろうとするんですから。


出会いは宝ですね。


いい返事を頂けたので、バネさんの出演がこの日決まりました。

続オールウェイズ3丁目の夕日

【続オールウェイズ3丁目の夕日】を見てきました。


実はオールウェイズ見たことなかったので、続編についていけるか謎でしたが、全然普通に見れました★


後半はやはりだだ泣きです(笑)


相変わらず涙腺弱い私です。


そして、昼間池袋で働いてるくせに相変わらず池袋に慣れない私は、見終わってからすぐにホームへ移動したのでした。
前の記事へ 次の記事へ