スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラオケ

この日の稽古後、みんなで飲みに行き、そのままカラオケオール(笑)


でも、久々のカラオケでめちゃくちゃ楽しかった★★★


みんな歌上手いんだもん!

佐野移住

佐野が私の家にこの日から移住してきました。


何でかって、説明すると長いような短いようななんですけれど、とにかくこの日から5月の頭まで、共同生活が始まったわけです。


佐野のお母様にも久々に会いましたが、疲れていたのか何なのか、ちょっと刺々しくてチキンな私はビクビクしておりました


荷物が届かないがらんどうな部屋で、しばらく布団を同じくして寝ることになりました。

EARTH

本日、昼のバイト先に佐野とバイトさきのお姉さんとランチ食べに行きました♪


バイキングなんだけど、あれだよね。
思ったより食べれないもんだよねー(汗)


賄いがバイキングの時もそうだけど、デザート食べてる途中で気持ち悪くなるの、絶対(^^;)


ちゃんとお腹と相談しなきゃね。


で、その後、映画【アース】を見に行きました♪


前々から見たいと思ってたんですよ♪


感想は…


良かったです♪


泣きましたよ、自然の偉大さの前に。


やはり最近ドキュメンタリーが好きです。


現実を見ること、知る事って大切だと思う。


私は本当に夢見がちだから。
現実逃避はそろそろやめなくちゃなぁ…

呑・奇放亭

この日は、ワタの芝居を見に高田馬場へ。


プロト・シアターワークスタジオ試演会
【呑・奇放亭】


皆様良くご存じのドン・キホーテのパロディ。


台詞を基調として、言葉によって何もない場所から何かを生み出す芝居。


しかし、役者の力不足だったのやら演出の仕方が分かり辛かったのやら、何とも難解な仕上がり。


声優志望の子が多かったみたいで、芝居というよりかは朗読を聞いている感覚でした。


終演後、たまたま見に来ていた後輩の野口君と語る。


ちょうど彼は全国巡業の旅芝居から帰ってきたばかり。


何だか随分以前よりもたくましくなっていました。


彼は私的に、本当に頑張って欲しい、応援してる役者の一人です。


私も頑張らなくちゃといつも思わされます。


色々話しているうちに、何だか焼き肉パーティーみたいなのが始まって、そのまま参加。


そしたら、出演者の中に近々結婚するって人がいたらしく、お祝いが始まる。


それはいいんだけど、おばちゃん(演出家の奥さんかな?)に紙を渡され、何だと思ったら歌の歌詞がかいてあったのね。


しかも、それが全然ポピュラーな曲じゃないの!


もうおかしくて笑いが止まらなかったよ(笑)


佐野はポカン顔だし、サブは明らかに態度悪いし(笑)


最後はワタ助をいぢめたおして帰って参りました(笑)


まぁ、笑えたしいっか♪♪

懇親会

この日、稽古後にクロスKメンバーで飲みに行って、初めて流れでオールしました。


今思うと、メンバーの入れ替えはあるものの、考え無しにオールする、ということが非常に多かったように思えます。


馬鹿みたいにお金使ったな(^^;)


今となってはいい思い出です(笑)
前の記事へ 次の記事へ