スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふくろ祭り

池袋にてふくろ祭り。
毎年恒例の、うちの同好会最後のイベント。
去年は神輿始めたばかりでただただ圧倒されていたけれど、今回は切り込んだりとか色々楽しめましたよ♪♪

審判

ロボットで共演して、大ファンになってしまった浦井さんのお芝居を見にザムザ阿佐ヶ谷へ。
コマツ企画
【審判】
冤罪によってマンションに閉じ込められてしまった住人たちの話。
浦井さんは相変わらずの切れキャラで良いかな良いかなvV
やはり浦井さんのお芝居が大好きなのでありました♪

茗荷谷

茗荷谷で神輿。
何だかお偉いさんみたいなのがいっぱいいて怖かった(苦笑)
しかし、9月といえど暑いね。
いつもながら汗だくでお酒流し込んでました。

下見

クロスKで劇場下見。
板橋区はやはり雰囲気が好きです。
商店街に活気があると和みます♪
この日、劇場さんとちょっとした手違いがあったりであたふたしましたが、とてもいい方で救われました。
小屋付きさんが素敵なところはついついひかれてしまいます。

N氏と性癖

お昼から、急に思い立って、大地さんのプロデュース芝居を見に池袋小劇場へ。
MDP
【N氏の夜想曲】
星新一さんの短編小説を脚本に書き下ろして上演した作品。
物語が珠玉だから見ていて飽きませんでした。
マサルで共演したかよ姉さんが出ていたのですが、美しかったなぁ★
本当に大好きですvV

夜からは、ロボットで共演したじゅんじさんの出るお芝居を見に新宿シアターモリエールへ。
柿喰う客
【性癖優秀】
こちらはまぁ…お下劣な下ネタのオンパレード。
好きな人は好きなんだろうけど私は受け付けませんでした。
知り合いがいなかったら途中で帰っていたかもしれません(汗)
まぁ、じゅんじさんが可愛かったのが唯一の救いですね(笑)
前の記事へ 次の記事へ