スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏だ一番!ドラえもん奉り

さぁさぁレポート提出のお時間です。


外の日差しがギンギラギンにさりげなくない。
馬場の駅で立ってるだけで汗だく。


そんな今年の夏一番、色んな意味でアツイ芝居を見にタナトス6さんまでお邪魔しました★


のっけから美少女さんお手製の切り干し大根をつまみに酒を飲む綾小路(死)


本日もゥマウマでありました★


で、開演。


一作目は凄かったな、色んな意味で。
私はああいうの好きです(ぇ)


パリ(?)の歌あたりは最高に良かった(笑)


まぁ、後半、目のやりどころには若干困りましたけど★


鉄仮面のドラちゃんがかわゅすでしたなぁ★


ハリセンやりたかったw(ぇ)


二作目、先程の狂気を納め、ハリーポッターを。


私的にはスネイプ先生の辺りがツボでした★


最後の騎士団とのバトルも面白かったなぁ♪


三作品目、バトルロワイヤル。


自由参加自由出演=混沌、でした。


私もパーマンのすみれちゃん役(?)で出演。


しかし、パーヤン役の中野さんに任せっきりの相槌女でしかなかった件。
反省です。


もう後半、どうにもならないんで時の流れに身を任せてヒールだった筈なのに仲間に転身。


猫道師匠によるスパルたるえだでヒィヒィ言うもめちゃ楽しかった★


乳は出たがな!(やはりか)
ま、誰にも気づかれてないだろうから良いか(ぇ)
ただ、じゅんじゅんには必死に服をたくし上げてる私を見られてた(笑)


こう、他人が壇上に上がってくることで、吉田ミサイルの世界が吉田ミサイルの世界でなくなるようなんだけれど、その混沌の中で吉田ミサイルの世界を堀出そうとしたり貫こうとする吉田ミサイルが見れて良かったのかも。


私も壇上に上がって、不甲斐なかったり楽しかったり色々したけど、外の世界から見ておけば良かったかも、とちょっと思いもしました。


自分の庭で他人を放し飼う行為。
ミサイルさんには何か見えたんだろうか…?


四作目、ホラー。


訥々と語られる物語。


呪いの話は知ってるものも多かったのでにゅんにゅん(=°ω°=)


途中の緑の巨人(?)には笑った。


ドラミがいい女過ぎた(笑)
何故か色っぺぇ(笑)


そんなこんなで0時過ぎには終演。


会場ではまた色んな人に会った。


毎度お馴染みひさしさんはたるえだの時前にいらっしゃった。デキスギ君。


地球割projectの掲示板を見て足を運んでくれたさつきちゃん。
有難う!
あまり絡めなかったけどパーマン陣営で共演出来て良かった('∇')


信さん。ちょっとだけどお話出来て良かったです★
信さんの久々の舞台、楽しみにしています♪


後、隣に座っていたお兄さん2人が、柿に出演してる方達らしく、柿の話をちらりと。
私の知り合いがまた次回出演すると知り、びっくり。
じゅんじ兄さんいつも連絡くれないんだもんなー。
柿はあまり好きじゃないけどじゅんじ兄さん出るなら見に行くのに!


お兄さんにお手製サンドイッチを貰いました。
美味でありました!


タナトスでは何かと周りに座ってる方々と毎回和気藹々になります♪
そこが好き。


そんなタナトスも9月で閉館なんですって。
びっくり。
悲しいです(>_<)


きっと最後もミサイルさんの芝居を見に行くんだろうけれど。


あの作品の再演、とても楽しみにしてるんです。

アキハバラBFPシアターvol.7

アキハバラBFPシアターvol.7
@BANKINYA


に参加して参りました★


この後バイトに直行しなければならないため、浴衣での参戦…


いやぁ、暑いね(´□`)


何だかバタバタして帯がめちゃくちゃだし(;´д⊂)


バイト休みたかった(>_<。)


そう。
BANKINYAさんのレポートをね…★


最初は映画【ワンちゃんねる〜愛してる〜】の主演女優発表イベント★


私も主演女優さんが発表された後に、便乗して壇上に。


挨拶をしただけだけれど、反省点としてはもっとシャキシャキ喋りたいですね…(^^;)


後半のライブでは兎に角、新しい世界を垣間見た!


清純派アイドル小花
バブドルみゆこ
萌え邪神とろ美
アンドロイドFICE


何だかもう、後半に行くにつれて踊り狂う信者達。


微動だにせず見ていた私。


ちょっと私思うところ有り、でした。


兎に角、色んな意味で暑い夜でした(笑)

猫道節

夕方の高円寺


3月とはまた雰囲気の違う道・街・高円寺


会場前には美少女さんがぃた★
今日も執事だ!
暑いのにご苦労様デス★


狐のお面の人(笑)もいた★
目からジュース飲んでるの怖かったデス★


知り合いではないけれど見たことのある人たちがちらほらいたなぁ…


マスターもお店の雰囲気も【魔窟】と呼ぶに相応しい異空間にて…見て参りました★


【猫道節】
@高円寺無力無善寺(魔窟)


【語り】な3時間。


子供の頃に読んで貰った絵本のように、例え私が親に絵本を読んで貰ったことがなくてもそんなの関係ないですが、眠るためであるはずの物語が大脳やら小脳やらを叩いて回って余計に目が醒めてしまう、あの感覚にも似た、夜中にケータイの画面を見てると目が冴えてしまうことが医学的に解明されたとかそんなの知らねえよ、でも毎晩見ちゃうんだよ!という感覚にも似た、快感のような、苦痛のような、眠いような眠くないような、トイレに行きたいような行きたくないような、帰りたいような今夜は帰りたくない!ような…そんなイベントでした(ぇ)


え?レポートになっていないって?
まぁまあ…


猫道さんは、キメの顔がらぶりぃですね。
ぴょんぴょんしてたし(=°ω°=)
これからも猫道節炸裂させていってくださぃ♪
来月も見に行きます故に♪


恩田ゆみさんは、好き、何か好き(笑)
舞台の上の不思議ちゃんはとても好きです。


上野庸平a.k.a尊師さん…
何も語るまい…
いや、駄目だったというのではなく、むしろずっと笑ってましたから(笑)
さくらんぼ欲しかったなぁ(笑)


うぅん…
今日は真っ直ぐお家に帰って脚本書こう。


何を躊躇うことがあろうか…


私は私にだけ誓った、私の私による私のための私の誓いを私の手で私に差し出さなければならないというのに。


一体何を躊躇っているというのだろう…


むーん(´□`)


巣鴨の駅前で、お姉さんがももを売っていた。


辺りがほんわりももくさい。
【6コ500円】という看板に大きく×がしてあって、赤いマジックで【300円】と書き直されていた。


私は西友に用事があったのでお姉さんの前を通り過ぎる。


西友で買い物をして、また駅前を通ったら、まだお姉さんは桃を売っていた。


ので
買った。


嬉しそうに笑われると、なんだかちょっと良いことをしたきぶんになった。
相変わらず安っぽい自分。


月が妖しくきいろい。


その月にも似たももが今夜のおかず。
前の記事へ 次の記事へ