エムブロの利用方法に悩むPURE*JJです
こんばんは。
話題:エムブロ!
リアルタイムな更新なんかはTwitterのほうが便利だけど、時々、Twitterにツイートしたものなのか、ブログに記事として書いたものなのか、あれ?どっちだっけ?と分からなくなったりしてるし……。





どうしたものですかね。
長文になりそうなものをこっちにすればいいのか?


完全にガラケーだけでネットしてて、このブログを読んでる人って、いるんですかね?
たぶん、ガラケーの人ってPCも持ってて、自宅でのネットはPCでやってるんじゃないかと思うのです……。

スマホのゲームアプリとかも興味がないとかでプレイしないのであれば、連絡用ツールってことで、LINEなりメール、それに電話ができればいいんだし、そうなるとガラケーで十分ってことに……。

このブログは、ガラケーだけでネットしてる人用に配慮していた部分もあるので、そういう配慮は今後必要ないのかなぁというような事を考えたりしました。
仮にガラケーで見れなくても気になればPCで見たりするでしょうし……。


この記事とは別の記事を書こうとして、それに過去記事を引用リンクしようとしたら、そもそもブログのほうに書いてなかったせいで、無駄に時間をかけることになったので、その悔しさをここに。






デルフィーノ ディズニー TO DOふせん ミッキー&フレンズ DZ-79860