録画消化で驚くPURE*JJです。
こんにちは。
なんだと?!
今期のプリキュアの淫獣、淫獣のくせにまともなこと言ってるぅ! !!
淫獣のくせに!

「そっとしたいたれや。十分がんばっとるヤツにがんばれいうんは酷やで」

登録完了。

応援がテーマなんで
浅い根性論に落ち着くだろうと思ってたのに……。
ちょっと驚いた。





プレイ日記。

《プリパラ プリパズ》







は???

誰か今、俺を笑ったか?(仮面ライダーカブトのやさぐれ兄貴化)

どうせ俺なんて……



なんとか奇跡的にあろまをゲットして囲碁パズで無課金で楽しんでたのに……。
ついでに、みかんもゲットして囲碁パズ改とでもいうべきデッキを編成できて、さらにスコアアップできるようになったのに……。

あんまりだー(エシディシ)



とりあえず、閉店セール的に課金せずに簡単にガチャ回せる設定になってるから楽しいwwwww

今までで一番楽しいイベントです。

課金厨ってこんな感じでガチャ回してるんだなーうふふ(現実逃避)
お金持ちになった気分です。

終了までに、全てのやり込み要素をコンプして、プリパズへの手向けにするとしよう……

ログインしなくなった人の所に挨拶に行く“お墓参り”をすることもなくなるんだなー。しみじみ。





その2

《うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live》

は?
苦労してバレンタインにイケメン達にプレゼント与えたのに
ホワイトデーのお返しがボイスだけとかなんなの?バカなの?死ぬの?
話題:ホワイトデー


女プレイヤー達はそれだけで尊いとか言って満足してるらしい……。


リアルでは
ホワイトデーには、10倍返しだの、4倍返しだのをしない男はカスだの何だのと、あれだけ口汚く罵っておいてこれ!!!

これが【※ただしイケメンに限る】ってやつですね。


俺は、リアルで奴らが言ってる、あのくそウザイ罵詈雑言というか寝言を束ねて
あのイケメンキャラ達に叩き込むのであったwwww

アンチダブスタ初志貫徹ボンバー!!(必殺技)



まぢサイテー
あいつらイケメンだからってチョー調子乗ってるー。
ないわー。


ピュア子、課金石貰えずつらたん。


はー。ブス過ぎて死にたい……(自撮りパシャー)
☆(ゝω・)vキャピ






ウザい奴を言い負かす技術