おはよーございます!お久しぶりです、宵子です。
電車なう。わたしがブログを書くのは、電車の中が定番ですな。はい。

新生活、始まりましたー!
すんごい疲れます。なんでや。たいした仕事をまだしてへんはずやのに、めっさ疲れる。謎。
職場の人ら、いいひとばかりで救われる…(涙)
正直ね。まだ、ちょっと後悔しとる気持ちもあるけどね。「ああ、もっと勉強しとけばよかったなぁ」とか、「この自治体も受けとけばよかったなぁ」とか。
でもね。そんなん思うんは、こんだけやたしによくしてくれとる、職場の方々に失礼やなって、強く感じます。
そんくらい、いいひとたち。すき!(笑)
だからね、このまちで、わたしは頑張ってこうと思います。

しかし公務員やのに、定時で上がられへんのやけど(泣)
この一週間、定時で上がれた日がないうえに、昨日は残業だったのですが!
こ、公務員…

毎日疲れるので、家帰ったら、即座に寝てます。
お陰でここんところ、毎晩10時には寝てる…そして朝は6時に起きてます。健康的!
間食もしてへん(できひん)し、痩せるかな〜\(^o^)/うふふ*゜

それにしても、辻千恵ちゃんはかわいい(どうした突然)
もうね、名前からしてかわいい。顔も色白なお肌もかわいいけど、あの笑顔がたまらんよな。うん。
Cepoと辻ちゃんがコラボしたっちゅー服
めっちゃ欲しい…買う…ぽちっちゃう…
コラボイベントあるらしいし、ぜひとも行きたいな〜。

ではでは。