スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年もありがとうございました。

今年一年、サイト&ブログに来ていただきありがとうございました><
更新もロクに出来ずにいましたが、見に来てくださって嬉しかったです^ω^

大きな転機が何個もあって、凄く凄く忙しい一年でした。
来年には大きく生活が変わりそうで、きっと更新ができるようになりそうな気がします。(希望)


2013年最後に、ナナちゃんが見たいと言ってくれた「プリンセスミトス」をアップ!!ww
色々あって楽しい一年でした!
来年もみなさまにとっていい年になりますように^^

久々ばとん!

うどんさんからいただきましたー!ありがとうございますぅぅぅ(*^ω^*)


1.いつもどうやってアイデアを出してます か?
思い付いたらその場で、付箋にかいて手帳に貼ります。
パンピが手帳めくるので、更にその上から仕事の付箋を上からはってカモフラージュしてます(笑)

2.アイデアが出やすい場所は?オススメが あったら教えてください。
お風呂の中?ぼーっと考えてたら、かなりの時間入ってたりします。
もしくは仕事中、手帳に殴り書いてたり。(仕事しよ)


3.作品を仕上げるのにどのくらいかかります か?
作品とよんで良いものやらわからないのですが。
基本的に超がつくほど飽き性なので短期決戦に限ります。←


4.今までで一番嬉しかった感想は?
うぉぉ?一番って難しいね。
比べようがないけども……あえて言うなら、自分がこれって思ってかいて、ばっちりだったなーって思ったのを気に止めていただけたときとか本当に嬉しいです(*^^*)
あとは、大陸の方から感想をいただいた時には焦った。読めなくて……!(笑)


5.尊敬する人は?
作品への愛!愛!
絵の上手さだけでなく、構図や心理描写なんかも凄く重要視してる。
二次創作なのに、原作に有り得そう、こんなことしそうっていうような人物の捉え方。
それを読んでますます原作が好きになれるの……!すき!

あとは楽しんで描かれている作品。
知らない人が見ても楽しいって最上級だと…!

6.目標とかありますか?
(取り合えず、自分、ちゃんと描こうぜ?)

7.書きたいジャンルは?
「シャーマンキング」「テイルズオブシンフォニア」かなー。
あとは種運命も……!
幸せな笑顔がみたいのよ。


8.回してくれた人の作品どう思う?
きれいで可愛いです!
イベント会場でスケブを描くうどんさんを遠くから見て、描くことに真剣に向き合われてるんだと……私のあこがれっす…!(`◇´)ゞ
相変わらず話してると動悸が収まらない1ファンですきです。(どさくさ)


9.お疲れ様でした♪
ありがおーございましま!\(^p^)/

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさん をどうぞ

未憂様
柊蒔様
雪きつね様
鈴水宮様
唄羽様
りりこ様

ももももしよろしければ……!

贖罪のクラトス

いやぁー、面白かったです!

クルシス関連公式設定としては、たぶん一番詳しく乗ってて非常に興味深い!

クラトス贖罪してねぇけどな!!(爆)

クルシスサイドを書きたいけども売りにくいからクラトスの名前を借りましたって感じで?


とりまミトスさんがボロボロで辛いし、プロネーマさんが可愛いしでたまらんはふん

長い文章書けなくなってる気がする。

ジャンプ改1月号感想

いやー1か月経つのは早いですね。
あっという間に過ぎ去っていくので、びっくりします。笑

某所にて返信いたしました!お待たせしましたー!

追記にて麻葉童子U&フラワーズの感想。
continue...
prev← →next