スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あけました!

おめでとうございます!
絶賛正月休み中ですが、もうすでに会社に行きたくない病気が発動していますタピオカです。笑笑

そうそう、先日回答分のバトン、バトン名不明っすー!!すみませーん!!
回した方々お忙しい方ばかりだし、お暇で回答しちゃろか―って方がいらっしゃったら・・・!
スルー推奨ってこと・・・でお願いします!
あああもう回答していただいた方、ありがとうございましたッ


友人と話してて、「ロイコレの子供に生まれ変わった子ミトスを描け」と言われて、その設定に非常に萌えたわけです。もえ。
しかしですね、いつになるかわからないじゃないですか。
とりあえずメモしていきます・・・!


*ロイド(ハイエクスフィアと融和性高)とコレット(天使)のハイブリッドチャイルド。
*つまり、人間です。
*ミトスと同じ輝石(半分〜カケラ)を持って生まれてくる。
*外見はコレットに激似の男の子。
*その子にミトスと名付けてしまう二人に、とても複雑な感情のジーニアス。
*パーティメンバー皆に可愛がられると良いよ!
*クラトスは爺バカを発揮して、デリスカーラーンから帰ってくるとダダをこねるww
*ミトス時の記憶は無。しかし、たまに夢に見る。
*大きくなるにつれて記憶を取り戻していく。


うん、瑞綺さん、書こうよ(良い笑顔)

私が描くんじゃなくて、誰か可愛いミトスを私にください。(神頼み)
prev← →next