スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サンタマリア・アフリカーナ。

デリケートなジャンルになりますので、パスつけました。 本田菊さんの誕生日を半角数字四ケタになります。

へたドラマCD聞いてみた

デリケートなジャンルになりますので、パスつけました。 本田菊さんの誕生日を半角数字四ケタになります。

君の笑顔が僕の太陽!

製本おわりましたよーナベちゃんルカさんてんきゅー!!
後は納品してくるだけですのーvうずうず。


昨日はナベちゃんちで製本作業させてもらいました。予想以上に厚くなってよかった(笑)
タピオカ、ひたすらプリンプリン言ってました。
キウイのプリンうまかったです、ごちです!

めぇちゃん喜んでくれたらいいなぁ…(´Д`)




んでその後カラオケってきました。
サンホラばっかり歌いましたが、やはり二人以上で歌うほうがたのしいですぬー
以前に大分サンホラーさんのオフ会お誘いいただいたんですが…ちょっち怖い気がするのでお断りしてしまいました。(笑)すみません…m(__)m
取り敢えずルカさんと、朝夜のデュエットしたいですしたいです。
あとみっくみくも今度歌いたいなー。せかーいでーいちーばんおひめさま!

あもー限界だぁぁ!ねるー!

世界で一番嫌いな人※米露/独伊

デリケートなジャンルになりますので、パスつけました。 本田菊さんの誕生日を半角数字四ケタになります。

めえちゃんにみてほしい2525動画抜粋

おすすめなんだよーーー!! とうとうプレミアム登録してしまいました…(笑)
←いいかげん原稿しろ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6415515
テイルズオブへスぺりア。なんか色々神すぐる。
お菊の腹チラや、アジア組の戦闘シーン(にーにがリタでした/笑)
アルフレッドとアーサーの独立戦争!
サディクとヘラクレスの水上戦!!ヒイヒィするーーー!!
もちろんヴェスペリアのOPが神なのはもとより、アレンジも凄いのです。
でも最後の見せ場がブリ天で脱力します。ほぁたぁぁぁぁぁぁ☆
ローデリヒとエリザベータさんのダンスが本当にやばいまじやばい(ここは幻水のトレス)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6353568
しんろたん+ちびフェリ..野生のプロ動画。
めぇちゃんにぜひ歌ってほしいです!(ぇー)
ATMに色々つっこみすぎてバッシュにセダーンされる動画。(笑)
皆様目から色々でてるけど、「目からバルバトス」が出ててふいた…ちょ穴子自重して!!(笑)



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6410183
しんろたん+ちびフェリ...野生のプロ動画。
犯罪的可愛さのウマウマ。クオリティーがプロすぎる。
ウマウマの動き方がアレンジされてて、絵柄ものすごく可愛い。
細かいところが凄くつぼをついてくるので本気でによによしたおー。
prev← →next