スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フェイクスイーツ

この前可愛いフェイクスイーツ買ったので、フェイクスイーツ教えてくれたはづきの誕生日プレゼントにしようとおもって梱包なう。
ゴディバの箱にいれたるるるる!!(^ω^)我ながら良い出来だとおもう。

ハオ葉についてちょこっと。


苦手な方超逃げて!





ROM専ですが、ハオ葉もいけるクチ。


多分相対的な力関係から言ったら、ハオ様に誰もが叶うわけ無いのですよねー。
ハオ様ってば葉君にご執心だったので、掻っ攫って好き勝手しちゃうっていうシチュはとても好きです。
なんかハオ様って色々な術とか知ってるし、基本寂しいんで男でも女でもバッチコーイ!みたいな所あるし…。
ちょっとやそっと抵抗したって痛くもかゆくも無いよって余裕、いいなぁvv
葉ハオは、力があっても葉に敵わない。好きで殺せないって余裕の無さが可愛いです。
ハオ葉なら、殺せるけど殺さないってスタンス。


そんな中でも負けん気発揮で男前葉君だとたまらんちん!であります。
力では敵わないけど、コイツかわいそうだもんなとか包容力たっぷりで包み込んでくれるのプライスレス。
大地の力とか地味とか言われそうだけど、やっぱり葉君はアースで良かったと思う。

 

リゼルグらくがき

モルフィンといっしょ。

アニメ塗り、むりぽ・・・・

スパーダ君ホロホロ君

cv うえだゆうじ

不良貴族スパーダ様と、熱血氷使いのホロケウさんです。
二人ともかっこいいよぉぉぉぉ!

友人に「マンキンにはまってるよ!」っていうと大概「ホロホロかっこいいよね」ってかえってくるんだが。
ホロホロの人気に嫉妬。ジェラシー


そんなわけで懲りずに中の人ネタ。
時間かけずにどれだけ描けるかが勝負です。
まだまだ描きたい中の人ネタがあるのですが、何せ時間がないから、とりま一日一枚目標。
マンキンとテイルズのキャラかぶってるの、わかるだけ網羅したいと思います。


しかしこんな感じのちょっと高めの声の、少年ボイスって珍しいよねうえださん。

なべみに、イノセンスR見せてもらったけど、やっぱりスパーダ好きだわ。
そんでもってコンウェイって新キャラマジかわゆすー
スパーダはシスコン属性がなかったからよかったけど、
ファンダムなら確実にチェスター/ガイ/ゼロスの「シスコンホモ属性」と一緒に飛ばされ組www(コラッ)

マタムネ氏とユグ様(中の人ネタ)

cv田中秀幸

マンキン一の名言メーカー・猫又のマタムネ氏と、われ等の支配者ユグドラシルさま!!!

マタムネみたいな人がそばにいれば、ユグは良い意味でも悪い意味でもダメになってるだろうなぁ。





マタムネは、大切なものを選べなかった事を悔いているのですが。

ハオが人間を滅ぼすと言い出した時に、
マタムネは何のことか理解が追いつかなかったと思うんですね。
(そのころはほんの子猫だったのですから。)
現に千年前のハオにとどめを刺したのは麻倉家の人間で。

居なくなった主人を思い、世間的には非道の行いをしていた事で彼を止めなければと思っていたんでしょう。
500年前にハオと対峙して、殺してしまったときに、
ようやく本当の心に気が付いたわけですよね。
ハオを信じて慕っていれば、こんなに苦しくなかったって。

だとしても、マタムネはハオについて行って人殺しをしたかっていえば
きっとそうじゃないんだろうと思うのです。
大切な主人を救う為には人を殺しても何の解決にもならないのですから。

ハオが助けた子猫が、1000年の時を超えて、葉を助けてアンナを救った。
悲しいこともうれしいことも、結局は、根源の気持ちは愛だったって事で。


とりま、マタムネふかふかしたいです。



prev← →next