スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アイフリードとサイファー

パティに関する重要なネタバレあるよー












堪え切れずに攻略本で読んじゃいました。(…)
パティはなんと、薬を飲んで若返った上に記憶の大半を無くしたアイフリード様ご本人。なんて名探偵コナンなの(笑)
サイファーはアイフリードを守る為に霊薬アムリタを飲ませたんですね。
しかし最後に残った記憶がサイファーの笑顔なんて、もえたぎる。
サイアイ言いだすかもよタピオカは勢いで生きているので。←
しかし、これまでの話をきいてたら男だと思いますよね〜アイフリード。
キュートな若年寄…
あーだから体は子供・頭脳は大人な展開に本当に弱いんだってば!
あーサイファーカッコいい。

ユアミトss:やさしいひと

「ユアンの馬鹿!」

些細な言い争いが本格的な喧嘩になってしまっていたのは、頭に血が上って何も考えずに言った言葉が原因で。
言われた言葉が間違っていない事くらい解ってるのに、これ以上言い争いを続ける事も素直に謝る事も出来なかった僕は逃げ出してきた。

噛み殺そうと力を入れた唇は震え、涙は止まりそうに無かった。
情けなくて益々溢れる嗚咽。

『どうせ裏切られる』

わかってる。

『解っていないだろう、お前は!』

わかってる、期待…なんてしていないから!

『だから奴等を助けるなんて馬鹿な真似は止めろ』

だって見殺しには出来ないでしょう?!


見返りは求めていないつもりで、助かった途端手の平を反した人に勝手に傷付いたのは僕だ。
ほら見ろと言わんばかりのユアンに食って掛かったのは僕だ。

誰が悪い?僕だ。

世界はもう少しだけ優しく、もう少しだけ平等だと信じていたかったから。
認めたくなかった。
脆い僕を、先に傷つけることで守ろうとした不器用な優しさにも。

涙が止まらない。情けない。悔しい。






かれはやさしいひとです。

ヴェスペリア感想。(歯車の塔?終了)

名前わすれちゃいました。
多分第一部終了って感じです。

このまえ砂月さんと遊びに行く前にダンジョンプレイしはじめて、切りどころを見誤りました。セーブポイントどこー?!
お待たせしました本当にサーセン←殴

ヴェスペリアおもろいね、パティのミトス衣装にほいほいされたとか不純ですが。
忘れてました、今思い出した、つながなきゃ

リタとパティが操作しやすいしモーション可愛い!
オーバーリミッツ時のリタ「そーれぇ!」ってめちゃハイテンション可愛い。

ヨーデルさんが緒方さんや、声すげー萌える。
久々にきいたきがするです。

以前からどうしてテイルズはギルドはほったらかしなのって思ってたけど、今回はギルドたっくさんあってさらに勢力争いだとか…!←そういうの好き
もー、うきうきしながら、次のギルドは何が出るの!?って感じでプレイ中。
我らが漆黒の翼に早く出会いたい。であえるのかな?
歴代漆黒の翼で一番好きなのは、リバースのです。途中翼じゃなくなるけどネ…(´∀`)



以下、結構重要なネタバレあるよ!









テイルズ主人公の中でも異色なユーリさん。多分、余裕があるからあまりハラハラせずに見てられるんですね。
ただ隠しきれない焦燥感はありありと感じますが。
人気あるのわかるなー。
かっこいいよねユーリ

フレン仲間になればいいのにと思う反面、自分らしく生きるためには別々の道をゆくしかないのですか…
だからこの距離感が好き。
ユーリがラゴウを殺したことを、フレンは許さないだろうなぁー。
皆にばれるのかなやっぱり。ハラハラ…

そしてパティいつ正式に仲間入りするのじゃ〜。
ちっさな体で大きい拳銃あやつる彼女が可愛い…vユーリ大好きなのに全く相手にされてない…(´ω`)
がんばれパティ。
しかしこの子、きっと大人になったら化けるぞ…。

ジュディスは思ったよりきっつい性格だー。
バカドラはてっきりデュークかと思ってたんですが、彼女が出てきた時にはおったまげました。

リタ。最初のツンツンは、どこにいった(笑)
いじっぱりなのがかわいすぎた。




よし、今日はこんくらいでまたかくお。
prev← →next